人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヲル、襲来

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(-人-;)(;-人-)

ただ言ってみたかっただけです。べにおです。こんにちわ









前回のイベントに鞄鯖からのゲスト出席してくれた

かおるさんがまたまた遊びにきてくれたyp!





カヲル、襲来_e0020892_14544394.gif<レニさーんホラに飛ばして~


かおるさんはレベ9の猫 サンドくえやろうってことらしいです




カヲル、襲来_e0020892_1456111.gif<いいよ~


カヲル、襲来_e0020892_14562988.gif<ちょ!!俺もできるyp!


カヲル、襲来_e0020892_14565727.gif<べにさんはPT組んでたから忙しそうだったから~


カヲル、襲来_e0020892_1458731.gif<あーPTのままバザー放置してて今は迷子さんをtellでいじってるだけ~


カヲル、襲来_e0020892_14595595.gif<ちょww私も迷子ちゃんいじってるとこww






入った瞬間に何人にいじられてるんだwww




かおるさんに会いに上層へいくとPTに誘われはいってみると


剣豪さんもおられました


するとかおるさんは剣豪さんに夢中なご様子・・・・



誰かイベントのとき言ってたな



嫌いなものは エルヴァーン ♂です  と・・・・



激しく同意!



かおるさんが剣豪さんにかさなっているので

俺もいくか~とそしてレニさんも当たり前のように。。。




カヲル、襲来_e0020892_156217.jpg





剣豪ハウス完成



レニさんはsayで周りの人を誘ってる様子w

通りかかったレニさんのフレのTさんも距離をおいてますよ!



なにより上層入り口の人が減ったのはなんでですか?!



ちなみにかおるさんはうずもれてしまって尻尾しか見えません


か弱いって罪よね^^^^^



この後固定のPMの進行があったので俺は抜けたんですが

かおるさんはクエやレベアゲがんばられてました



でもブログ回りをしていると気になることがあった!



バリスタ2回戦目だったかな?まあ俺が開幕でヌッコロされるというのが



カヲル、襲来_e0020892_15105635.jpg




こういう状況であったのですが


もちろん俺からは向こうPTの会話は見えないんですが

載ってるところので思わぬ文を発見しました




カヲル、襲来_e0020892_1512415.jpg





ちょwwwファイア覚えてないっしょwwww




次のバリスタでもかおるさん襲いかかりますね^^^^^^^^^



(写真提供 せしあさん どうもありがとうです^^)







かおるさんには覚えて欲しい魔法送り付けといたので

がんばって覚えてくださいね~また遊びに来てください!

  by benyuo | 2006-02-03 15:17 | なんとなくな日記

<< 結構好きらしい 最近のお財布事情 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE