結構好きらしい

さてさて今日は夜勤で日をまたいでダブルエントリー

気合がはいってますね~俺!というかネタに書くペースが

追いつかなくてあせってるだけです。べにおです。おはようですん







最近はブロガーさんとの交流がかなり多く書いてるんですが

メイン LS クマP もちゃんと遊んでますよ!

なんてったって昨日お昼どっか遊びに行こうかなと

ENMの入れるとこを探してみると 3国プロミヴォン以外

すべて入れない状態にびっくりするほどENMばっかいってましたw

失敗も多いからあんまもうかってないけど・・・・



ひまーーーってLSをごろごろしてるとLSにはお昼の部いつもの

めんばーもぼちぼち暇そうにごろごろしています


メリポほしいけど75のメリポ自体やったことない

制限エリアでいいんじゃね?獣パンツもほしいしで

LSのやつらを適当にひろって礼拝堂にパンツとり兼メリポです


e0020892_7143214.gife0020892_7144818.gife0020892_71557.gife0020892_7151558.gife0020892_7152511.gif


最近はリジュが俺に拉致される回数増えたな~

編成は 忍・シ・白・赤・召 で 俺はシーフ参戦です


礼拝堂のほうはパンツドロップ悪いのですが

希望は 赤(強化スキルとかあがるやつ) 獣・黒と

すべて場所がばらばらだったため 3POPずつで移動としました



前にチラットでてきたカワイイタルフォモルなんですが

一個ギルが気がついた


e0020892_7203487.gif<なんで左右の武器がちがうんだ?



e0020892_7193754.jpg


よく見るとマジでちがう!片手はクロー系 もう片方はセスタス系だ

(ちっちゃくて見難いSSですいません)









それよりミゼに襲い掛かってるリジュの方が気になるんですがw




途中忍盾をしているギルがぼそりとつぶやいた・・・


e0020892_7234531.gif<こんなに大変なのにべにさんよく毎回盾してるね




だろだろだろーーーギルいいことにきずいたね!

もっと俺に感謝して敬うといいとおもうyp!

ここの盾は大変だから忍盾押し付けたんだけどな



しばらくすると 希望はされてなかったが

赤・詩人が使えるなんちゃらサブリガがぽろっとドロップ

リジュがロット勝ちお持ち帰りされましたよ!



e0020892_729862.jpg





チラリズムが大事らしい!(*´д`*)


ぶっちゃけよくみえな・・・



次にドロップしたのが黒・召の カプリコルサブリガ?こんな名前だったはず

これは希望のミゼがいたので、ホクホクお持ち帰り


まあパンツも2個でたしメリポもそこそこもらえたので充実



でここで終わってたんですが

夜 ミゼが船で太公望の竿をへしおったらしいのですよ

木工77の俺としては修理してスキルアゲがしたいので


セルビナまで出張修理サービスに出勤!


問題なく修理!木工スキル0,1うp!ヽ(゚∀゚)ノ



あれ?目の前に服脱いでる女がいる

あれれ?星座パンツはいてるし


e0020892_7354499.gif<サービスですねぃ♪



ってよくみたらリジュもまだ白パンツのままだし!きにいったのかよw

みぜに露出癖があったのは初めてしった



まぁSSとってブログのほうにのせるんだろうなーと予想してんだろな

でもこのまま載せるのはなんか悔しいな・・・・



e0020892_738633.jpg


ケツだけのせとくyp!
[PR]

  by benyuo | 2006-02-04 07:41 | なんとなくな日記

<< 人狼テストプレイ (予定) カヲル、襲来 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE