人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人狼テストプレイ (予定)

今回 人狼のテストプレイをやってみたいと思います





募集はせずあくまでテストなものでTELLしたときにいる

知り合い&ブロガーさんにお願いしました。

計11名 そろいましたので連絡した場所・日時にお願いします

プレイの仕方は最初様子みたいという人も聞いてみて

出来れば6~8人くらいであとの人はどんなものか様子見ながら

とすれば混乱しにくいのではないかな?と考えてます


尚、フレンドも連れて行っていいか?という声もあったんですが

今回はテストのためしかも全員未経験者なため

これ以上人を増やすと混乱しそうなので、参加は受け付けません

事前に連絡いただければどういうものか見学はぜんぜんOKです

(死亡者PTを作るのでそちらのほうで最初から様子を観戦してもらいます)



参加者は出来るだけ下記の記事を一回読んでみてもらうと助かります。



以前の記事

これはあまり参考にならんです


Awl氏の記事


実際プレイした人の状況が良く分かる記事です



FF人狼コロシアム


こちらが今一番FFで大きな人狼関係のサイトです

ここで一通りやり方を読んで、さらにプレイログを読めばどんなものかわかります



いかんせん全員初心者なので不手際も多いと思いますが

やるからにはしっかり楽しみましょう!

では当日またお願いしますー^^



人狼テストプレイ (予定)_e0020892_1318099.jpg



GM予定の benitaru です。たのしむどー!!!

  by benyuo | 2006-02-05 13:18 | なんとなくな日記

<< バババトーーーーン! 結構好きらしい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE