バババトーーーーン!

とと○さんのとこからバトンがきたみたいだお!

ちなみにるいに過去のログみにくいよ!って怒られたので変更してみました

どんなもんでっしゃろ?





1: 自分を色に例えると?

なんだろトトタソは俺の色クリムゾンって書いてくれてたけど

名前のイメージなんだろか????

自分の色か~なんだろ?やっぱ黒目の赤?

2: 自分を動物に例えると?
 

e0020892_1140373.jpg



これか?これなのか?



3: 自分を好きなキャラに例えると?


e0020892_11442617.jpg




これしか選択肢がないはずw

4: 自分を食べ物に例えると?


なんだろこれもむずかしいな


骨付き肉?





5: 次に回す5人、その5人にぴったりな色は?


結構回ってるんでまわさないからブーメランばっかにしてやろう



とと○たそ>乳白色

コロタソ>ピュアホワイト

姫さん>ダークメタリックピンク

れにさん>ダークメタリックパープル

Cさん>グレーに少し白色をまぜとこうか?

ぷりけつ>コーラル

しゃけさん>モスグリーン

るい>黄色と緑をまぜたかんじって黄緑かw

姐さん>やっぱヴぁいおれっと

ぬこさん>ちょっと色の薄いピンク

ぱらのくん>うすーーーい黄緑

きるひさん>赤

迷子さん>コガネムシの色


え?人多い?まわさないから色のいめーじだけかいたw

*注 俺のイメージだけで書いたから実際ない色もあります



ではまた^^
[PR]

  by benyuo | 2006-02-07 12:07 | なんとなくな日記

<< 人狼(テストプレイ結果) 人狼テストプレイ (予定) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE