第2回 告知

ひさしぶりにチンジャラうるさいお店にいってしまいました

ひさしぶりにあった不二子ちゃんは相変わらず盗まないわけで・・・

ひさしぶりにあったチャっピーはいいケツしてたわけで・・・・

せっかくの休みなんだけどFF以外することができない状況になってます

べにおです。おはようございます




第2回 人狼 開催なんですが

みなの予定きいてそれを調整するのはとても難しいので

独断できめちゃいました。



2月13日 (月) ウィンダス天の塔地下 夜9時より



今回は俺もやりたいぜーーーって人は参加受け付けます

人数大体は把握したいので参加の旨をコメントかFF内でtellいただけるか

すると助かります。



人狼関係はいまるいがHPを作ってくれてるのでそのうちそっちをメインに移行

しますがそれまで連絡はこっちでします。
[PR]

  by benyuo | 2006-02-09 10:51 | なんとなくな日記

<< 画像あれこれ 人狼(テストプレイ結果) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE