【人狼】2回目結果&3回目告知

いやー2回目の人狼無事終わったんですが

今回初参加者のパワーがすごかったです。べにおです。こんにちわ



いきなりですが次回は



2月21日(火) ウィンダス 天の塔地下


です

1.2回とも月曜だったので今回は月がどうしてもだめな人もいるので

日にちをずらしてみました。

テストプレイは次回で最後とし

基本的に4回目からは毎週1回 月・火 を週替わりで繰り返し

出来る人は集まってわいわいやろうという計画(暫定)です

4回目までにはHPの方も出来ると思いますのでまたHPは来週くらいには公表します







ログのほうはるいのほうで今日の夜くらいには張り出すと思います



まず始めにGMが結構大きめのミスを2個ほどした



ほんとーーにごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・


しかも進行の上でのミスじゃなくいらないチャチャをいれてのミスorz



今回初参加者の印象


サイロクさん>なんだかんだで主張も色々してくれて楽しんでたみたいだし
         回数こなせばかなりのやりそうな感じです。

キーラくん>結構考えもしっかりしてそうでつっこむトコはつっこんでる印象
        口も立ちそうなのでみなに慣れれば強敵そう

きるひさん>いまいちまだログとか追い切れてないみたいだから未知数
        場数を踏んで楽しんでもらいたいです

とんがりくん>普段も口数は少ない方だが今回はそれがステルスとして
         うまく活用できて2回戦目の狼勝利の大きな要素となった

どんぐりくん>俺の口からは語れません、スーパープレイヤー兼リアルヒットマン



今回もみんな楽しんでもらえたみたいでえがったえがった^^

でもGMする時の心得として一つわかりました



酒は飲んでも呑まれるな!(*´д`*)




へべれけのGMはダメですよね・・・orz


でちゃっかりタシロしたSSをぺたぺたいきます




e0020892_20413498.jpg

キルヒさんのサービスショット














e0020892_20422811.jpg

ぱらのクンのサービスショット













e0020892_20425649.jpg

クロくん両手に花の図

(でもレニさんには牽制して距離とってるがw)













e0020892_20433877.jpg


1回戦目のハイライト

クリタルコンビ混乱の図














第三回の参加者もコメントに参加表明orべにおに直接tell頂けると助かります
[PR]

  by benyuo | 2006-02-14 12:31 | なんとなくな日記

<< 勇者御一行 畏れよ我を >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE