人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇者御一行

今日は夜勤なので昼ぷらーーっといつもどおりFFに入ってました

エヴァが今週から稼働なんだけど大阪より西のほうは

まだ入ってないらしいんですよ。もうご立腹まくりですよ!べにおでs。こんばんわ







というのも最初くまさん・おれ・えあさんでLSに3人だったんですが

なんかしよか~?と話し合い(釣りに行く用意して前日落ちてたんだがw)

【候補リスト】 3人Ver


① アットワENM 「風と友に」

② メリポPTor3人でメリポ

③ 裏



明らかに1個おかしいの入ってますよね?


③は制限人数64人

意見が出る時点で変ですよね・・・・



俺がいいました ヽ(゚∀゚)ノ


ではやる気というか心の声っぽいのを想像で書いてみましょう


勇者御一行_e0020892_18245440.gif・・・ちょっw楽しそう!NOUKIN汁出しまくり
(べにお)

勇者御一行_e0020892_18255283.gif・・・AFほしい!結構やる気!(べにおの洗脳の効果もでてる)
(くまさん)

勇者御一行_e0020892_1827590.gif・・・黒AFには興味あるしNOUKIN暴れ出したからつきあってやるか
(えあさん)



結局 裏バストゥーク3人で突入決定


この時ふら~~と入った2名に悲劇が・・・


勇者御一行_e0020892_18303672.gif・・・やる気はないメリットもない(強制拉致)
(ぎる)


勇者御一行_e0020892_18312187.gif・・・裏初体験 なにがなにやらわかってないけど捕まった
(古くからのフレAさん マッタリ派)


このメンツならメリポでもいきゃいいんじゃね?


こんな考えはNOUKINの頭の中には浮かんできません!


勇者御一行の編成は 忍・戦・黒・赤・白


ではSS集をぺたぺたとぉ



勇者御一行_e0020892_18333634.jpg



突入前の御一行











勇者御一行_e0020892_18335410.jpg





釣りをみすった勇者様

(周り全部POPさせて20匹くらいいたかも?)





勇者御一行_e0020892_18353918.jpg
終了時間 3分前に釣った石像が3匹に分裂する不具合発生(そういう物なんだろうがw)
知らなかった勇者はAF足を履いてPTを守るため疾走する。(もう終わるし行けるトコまではしってるだけ)






勇者御一行_e0020892_18372841.jpg
まーよくこうなりまくった!

















【感想】


楽しかったyp!


たまには損得勘定抜きで暴れるのもよいね(´∀`*)

LSで裏に参加できない人もいるし少人数でつっこむのも

また他の人がやる気なら俺は全然つっこむぜ!




【結果】



紙幣12枚     のみ!


赤字でつお(ノ;`Д´)ノ


まぁ延長もこの人数で延長2個は取れたし入ってみないと

わからないこともあったし今回は上出来としよう。。。

というかしてくれ・・・orz

  by benyuo | 2006-02-15 18:45 | なんとなくな日記

<< ゲノム?性格診断? 【人狼】2回目結果&3回目告知 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE