ゲノム?性格診断?

ちょっと占い系でおもしろそーなの見つけたんで紹介です



詳しくはキャラミル研究所で診断をば



【性格判断】してみたよ?


オモテゲノム (簡単には外にだす性格)

HOT

ハート全開ねっとり熱い。熱帯雨林系のコミュニケーション


ウラゲノム (内面の性格)3つあります

① WILD

「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・時に誰も考えないことを創造します。
・好きなことはやる。きらいなことはやらない。
・子供じみた駄々をこねたりします。

② GENERAL

「基本的に『なんかえらそう』です」

・イエス・ノーがはっきりしています。
・こうと決めたらガンガン行きます。
・人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです。
・つい、絶対だ!などと言って、後でひっこみがつかなくなったりします。

③ FEELING

「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。



内容をみると




「裏表のない単純バカ」



にしか見えないのは気のせいかな?(´∀`*)




追加 迷子さんのとこにも1こやってるのがあったのでその結果を

あなたの才能引き出します

って潜在的な能力を探るものらしい


【結果】

あなたには人並みはずれた運動神経があります

あなたの潜在運動能力

93

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けたスポーツのセンスがあります。
これからもその才能を活かし
いろんなところで走り回ってください。


あなたに向いている職業

スポーツ選手、自衛隊、消防署職員、筋肉番付


e0020892_13545369.gif









やっぱ。。。バカってことか。。。orz
[PR]

  by benyuo | 2006-02-16 07:55 | なんとなくな日記

<< つ・・ついに・・・ 勇者御一行 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE