人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ・・ついに・・・

ツイタドーーーー!!!!




つ・・ついに・・・_e0020892_125454100.jpg





固定でがんばるとやっぱ感動もひとしおですなぁ

みんなよくがんばった!これからもよろす^^





つ・・ついに・・・_e0020892_12561360.jpg


ちょっとてんぜんさんBC

まぁ全力で攻撃だ!

イカロス使う前におわってたよ・・・HP2桁までいって死にかけたけどね





つ・・ついに・・・_e0020892_12575385.jpg


くらげやイカのまい踊り!

まさに魚介類の宝庫

くらげアクで強いらしいがw







つ・・ついに・・・_e0020892_12593489.jpg


かわいいと評判の金魚

絡んでるわけじゃないけど

ついてくるのがなんか

むかつくんですがw

口あけるとグロいしねorz



つ・・ついに・・・_e0020892_1311081.jpg
これもアクで下から出てくるエイ

本来水色だけどえあさんに焼かれて

変色したみたいだよ!

器官とり手伝い中の図

とてで指輪使用で240とかw

(3人75で)


つ・・ついに・・・_e0020892_1323323.jpg
おれお気に入りのアーン様!

ジョブがころころ違うのも楽しい

リレイズで蘇生してくるのも楽しい

小竜が白くてかわいい!

でも器官は落とさないorz








この後3人でアンポリオンSEに突入してまいりました

古銭5枚 シーフ・赤素材1ずつ

リンパス楽しそう~~~

でもまじめにオメガ・アルテマまで目指すとすると

どこかLSに入るか作るかしないとだなぁ

さてどうしたもんかねぇ

  by benyuo | 2006-02-18 13:07 | みっそん

<< とうとうできたよ! ゲノム?性格診断? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE