人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別鯖に遊びにいってみよ~!

月曜日に夜勤から帰る時みんなが仕事に行く姿を

みると嬉しくてしょうがないです。べにおです。おはようです


早速ですがトト○珍遊記のととたんが

るーみんと連絡を取り合っていたらしくWPを発行してくれたらしいよ!



ってとある鯖に俺の分身が出没したらしい


ぷりけつは Primaru

しゃけどんはsyakemaru


みんなととたんに合わせて~~○な名前でタルっこです



まぁひねくれ物なのかねぇ


Butakky Lサイズ ガルカ




はいひねくれものですヽ(*´ー`)ゞ


チガウノジャヨーチガウノジャヨー ガルカで座るとあぐらの中に

タルタルが吸い込まれてクルノジャヨー


しゃけどんもぷりけつもととたんと遊ぶ為レレ上げにいそしんでいるもよう



俺はというと・・・





別鯖に遊びにいってみよ~!_e0020892_112206.jpg






ジュノまで走ったyp!




うかれた俺はヌコさんをびびらせてみたり・・・

姐さんに意味不明なtellしてみたり・・・


ああ・・・本当にすいませんorz



みんな予定があって忙しい中コロコロのコロタンが会いにきてくれたの!


純真タルタルテラかわいす!イァー超かわいい



かわいさあまって



別鯖に遊びにいってみよ~!_e0020892_1172056.jpg




なかしちゃった?!(⌒▽⌒;)


やばい~姐さんに怒られる・・・「(≧ロ≦)


でもやっぱりあぐらで座ってるとコロタソのタルタル本能に火がついたのか

やっぱりすっぽり収まりにくるよ!


タルタルホイホイスゲーー!


このまま聖鯖に持って帰りたい!!

テイクアウトでお願いします~♪

と姐さんにお願いしたんだけど猛反対にあいました(-ω-)




別鯖のオークみるだけでも楽しいし

またちょこちょこ遊びにいくんでよろしくね~!

  by benyuo | 2006-02-20 11:10 | なんとなくな日記

<< 最近なにやってんだ? とうとうできたよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE