最近なにやってんだ?

色々やってるわけでして・・・更新はさぼってますが・・・べにおです。こんにちわ


昨日はまたもやログイン障害でしたね

また中華から攻撃されましたか?




最近色々やってはいるんですが

うまくあんまりいってないです。考え足らずで動いてるせいなのか?

運がないだけなのか?


①LSの7人(ぶさ・べに・ぎる・あい・くま・みゃ・えあ)で蠍BC7連戦

1番の大当たりが俺のオリハルコンのみ!

目当てはぶっさんの千手院力王だったんだが


3本 ガウェインアクス 4本エキスパンダー


6連戦以上ででないのみたの初めてだよ!


LS揃ってテラ運なさすg!!


ま・・まぁ・・・アイが無事神BCデビュー戦飾れたからよしとしよう・・・


②リンパス (おれ・ぎる・えあ・みゃでSEに突撃編)

みゃあが入る前に俺が敵殴った

        ↓

みゃあ入れない

        ↓

おれ アワワワ・・

        ↓

俺蝉張換ミスで死亡

        ↓

糸冬


はい。100%俺のせいですね^^^^^^^


正直すまんかったぁぁぁぁ


③器官取り

これは最近LSではやってて

ギルがナンカのゴルゲット ぶっさんもフレイムゴルゲット

えあさんが雷の帯・闇の帯 ゲッツ

俺があと少しでブリーズゴルゲット くまさんがクラゲの器官で土のゴルゲット

でもよくえあさんが被害受けてよく死んでる

すまねぇぇぇぇ

あと丁寧にゴルゲットの属性について説明してくれた

剣豪さんありがとぉぉぉぉぉ!


④MH2はやると1.2ヶ月は帰ってこれないので

戦国無双2を買ってみた!!

風魔の小太郎 ィィ!!(*´д`*) メインキャラ候補だね!

真田幸村・小太郎はとりあえず難易度易しいでクリア

とりあえず早く全キャラ出したいですな

ストレス発散にお勧めですね~皆殺し皆殺し!


⑤リンパス(LS+フレ)

土曜日の夜9時からみんなで毎週やろうという話になってます

記念すべき第1回目



ログイン障害ではいれませんyp!



スマナンダーー;;

というか楽しみにしてたぶんかなりご立腹なんですよ(;`Д´)

週末のゴールデンタイムはやめろや!!!!!!!



また来週がんばろう・・・・


てな感じでまったりもっさり暮らしてます


今後の予定

①リンパスガンガル

②器官とってゴルゲット仕上げる

③ナと召喚のセットレレアゲを37までに

④戦国無双2を全キャラ出現さす

⑤ナと黒のセットのレレアゲガンガル

⑥メリポに行く



やば・・・やりたいこと多すぎ・・・

1日24時間じゃタリナイヨヽ(;´Д`)ノ
[PR]

  by benyuo | 2006-02-26 11:29 | なんとなくな日記

<< べにお風墨装備考察 別鯖に遊びにいってみよ~! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE