べにお風墨装備考察

ィヤー仕事がいそがしくて仕事中に更新できないです(ェ

久々の更新です。べにおです。こんにちわ(仕事中ですがw)

最近全然姿をみなかったプラがようやくぽつぽつ復帰して

きて安心しました。仕事が致死的に忙しかったみたいです。

でもCRエヴァセカンドインパクトだけはきっちり打ってたみたいです

さすがですな(*´д`*)



昨日ウラに出席するとなかなかのAF祭り!

とってきましたよーー

ソサーラーグローブ



一応上げる気は満々ナノジャヨー!

時間が時間が足りぬのジャヨーー!ギャワァァァ


てことで俺なりの黒最終形の理想像を考えてみます。

(俺なりのであって一般の黒さんの考えではないです)

【条件】

① エクレアを除く装備は倉庫キャラ(1キャラ)返品でまかなえる

   ように8個までとする。あとはモグに適当にあずけれる数にする

② 適度なダメを出せる装備だがあんまりこだわんない

③ INT=敵対ー>MP=スキル>ヒーリングMP くらいの優先順位

  別枠 リフレ 神様です

④ MPブースト・intブースト・スキルブースト・ヒーリング装備など

   着替えは一切考えない

⑤ お財布にやさしく



現在は64でAFをおじさんから引き出しつつですが

いずれこうなるだろうと予測の理想型

武器 各種属性杖

頭 なし

胴 ブラッククローク

手 ソサーラーグローブ (エラントでもいいがせっかくあるんだしねw)

脚 ソサーラートンパン

足 エラントの靴 (ラムトラムだっけ?これがいいだろうけど別にこだわんない)

首 精霊トルク(ゲット済)

背 レインボーケープ

腰 ペニテントロープ(購入済)

耳 モルダバ+モリオンピアス(両方所有 ファントムにはしません)

指 72のINT+4の指輪2個

投擲 ファントムタスラム (えあさんから誕生日にもろたw)



このくらいで常時着替えなしだとふつーーに動けるのかな?

なにか黒で呼ばれたときだけの出勤用だから・・・

まぁ呼ばれるのも忍が多いんだろうけどw

なにかこれお勧めよ!ってなものあったら教えてください


この装備をえあさんに説明すると


e0020892_1344889.gif<ダメ墨ジャン!!


ってきっちりダメだしは食らってますがね on  uo  on


いいのいいの~忍シだけでモグがパツンパツンナノーー

ってここで墨装備ばらすと墨でよばれなくなるなっっw


追伸 ナ・黒 64のセットはいかがですくぁ? 
[PR]

  by benyuo | 2006-03-02 13:06 | なんとなくな日記

<< 次回人狼告知 最近なにやってんだ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE