パラモ

ムキーームキーーー

最近やっているナイト上げでいやなことがあって

ちょっとふてくされているべにおです。こんばんわ



むかーしはナイトに全然興味なかったんですが

メイン忍者になりつつある俺としてはもう一つのタイプの盾【ナイト】

がうらやましい時があります。

1.豊富なタゲ取り能力

2.安定感

3.かばうがかっこよい!

が大きなポイントです。



みゃの召喚をサポレベルまでと37にナでつきあってきたのもあり

やはり前線で殴られてるのがしょうにあうのか空いた時にナをやる決意をしました

お昼しかやらないので外人PTで37>40まで2回ほどでなったんですが

外人白が英語でナイト MPEATERとか言ってるのが見えました

【わたしは英語がしゃべれません】とは書いてるがそれくらいわかるわ!!!

かなり気分を害されたんですが・・・たしかに効率でいうと忍なわけなんですが

実際言葉がわからないだろうと思って言われるとむかつきます!


ではどうしたらいいのだろうか?
(外人のはむかついたが気にしてませんでも効率をあげるにはどうしようか
考えてみるということです)


1.最近はやりのパラニン(ナ/忍)を目指してみる

             ↓
まだレベル40なので素波ピアスやヘイスト装備がまだないので攻撃性能は

ナ/戦でバーサクで攻撃してたほうが上と思われる

             ↓

2.ナ/戦で40だとスナイパー2個装備+鮨(クジャクはない)で通常攻撃

は補えると考えSTRは元々高めのナなのでそこそこ殴れれるのではと

思うがやっぱり純正アタッカーにはかなわないのでトス&サブ盾

として考える

             ↓

3.ナイト得意の片手剣(A+)が連係に絡みにくい(特に湾曲トスがない)ため

両手剣(A)で考えてみる


e0020892_2054597.gif<両手剣使ってるナイトみたことないよ?

とえあさんに言われたが


トス型ナイトの姿であり決して

パワスラっwwサイキョウwwwウェっっw

とか言うためじゃないのyp!!!


                 ↓

4.40現在推定120くらいまでは上がる両手剣が現在112

                 ↓

5.スキル上げしとかないとね

                 ↓

6.結論 パラモ(ナ/獣)発動!1!



ヨアトル蜂&シャーマンゴブ相手(おなつよ~楽)を相手に一時間ぺちぺち

するとスキル1うp+経験値2000(指輪使用)+人印章7枚

【かえれ】のないころの獣の両手鎌使ってた時とそっくりなのは

気にしないでおこうかw



人印章60枚なったークジャクBCとか60BCまたいけるぜーーー(チガ


40なるまでに忍ナシで一回サブ盾両手剣トスやてみた時結構いい感じだった

ので盾兼さぶ盾もいけるよ?で頑張ってみたいかな~と

素人ナイトなりに妄想㊥


もっとこここうしたほうがいいかも~って意見があったらまた教えてください(-人-)

目指すぜ~フルアダマンナイト!

あとナイトが(特に俺)PTで両手剣もって殴ってても上の理由なので

くぉの内藤がぁぁぁ!!!って石投げないで下さいね。・゚・(ノД`)・゚・
[PR]

  by benyuo | 2006-03-23 20:17 | なんとなくな日記

<< @1人 【ウルガランの聖牛】Ver忍・白 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE