VS餓鬼武者

さいきん何かとたたかってばっかのべにおです。こにゃにゃちわ!ちゃんと禿げ【ガルカ】育成はがんばってますよ(-ω-)/





では早速今日のお題!

50人BC【餓鬼武者】


知らない人がほとんどだと思う。LSだれ一人知りませんでした。もちろんオレもw

しかも今は孔雀やらアーチャーやらで40人BCが大流行みたいな中なぜこんなBCを選んだのか・・・

へそまがってるらしいですよ。。オレwwww


情報もあんまりないしね~まあ適当に作戦立てていってみますとしまする


面子は


e0020892_10415992.gife0020892_10421852.gife0020892_1042475.gife0020892_1043588.gif


いつもどおりの面子ですヽ(*´ー`)ゞ


んだば作戦たてますぜ!

フェインの50人BC【餓鬼武者】3人用
編成は忍/戦・戦/忍・白・白 白は交代で
ボスは親カエルがいて時間かダメージか不明だが適当に子カエルPOP
忍者はトン術回しでボスを攻撃・戦士はホリボルと打撃でボスを子カエルPOPしたときボスを攻撃しつつ子カエルのタゲ受け持ち。白は普通に

以上!   それ以上はよくわかんね!(≧ロ≦)


時間POPだと数いっぱい分かれるといやなんで中にはいってささっとプロ+ヘイストだけしてボスに直行します。

e0020892_10543975.jpg


ボスカエルのChahnameed's Stomachですね。魔法が有効らしいんですが子が沸くので盾+さぶ盾+白にしたいので忍・戦・白です。忍のトン術2系はモルダバ装備で150くらい攻撃回避は体感3割くらいでした。普通に殴られると60くらい蝉もそこそこ回ります。ボスのHPが減ってくるとよくあたってるようなのは気のせいかな?ホリボルも寿司食えば戦の射撃でも当ってました。ボスは200くらい与えてくるブレスを頻繁につかうのでやっぱり白できてもらって回復中心で正解だと思います。ヘイスト回しと回復だけで弱体はMPの無駄なのでなしがいいらしい。タル白でもMPきつめなのでジュースは一戦当り1本は必須っぽい


e0020892_1131722.jpg


親カエル殺すと次は子です。奥にいるのが子のChahnameed's Intestinesです。めちゃめちゃやわらかいです。親さえ殺せば楽勝だけど時間かかると2匹になったことが1回ありました。 まあ2匹になっても親さえ倒せば楽勝です。

感想は忍・忍・白でいけばもっと楽かな~まあ今回の編成でも問題なしですがHP大目なのでトン術やボルトは多めにもっていこうw(途中留守番のみゃあに買出しにいってもらった)


e0020892_1171016.jpg




さて・・・いくぜ!



不死の皮*3は固定らしいので省略

では戦利品一覧

e0020892_11102671.gif


ヘヴィマント 背 Lv50~ 防9 戦ナ暗獣竜
テンプラーマント 背 Lv50~ 防5 MP+20 ナ暗
クエイク
プラチナインゴット

e0020892_1115689.gif


テンプラーマント 背 Lv50~ 防5 MP+20 ナ暗
エソテリクマント 背 Lv50~ 防2 MP+7 敵対心-1 白黒赤吟召
埋れ木
ミスリルインゴット

e0020892_1119571.gif


スーパーリボン 頭 Lv52~ HP+5 MP+5 STR+1 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR+1 命中+1 攻+1 飛命+1 飛攻+1 回避+1 All Jobs
ヘヴィマント 背 Lv50~ 防9 戦ナ暗獣竜 
ゴールドインゴット
ミスリルインゴット

e0020892_1122283.gif


エソテリクマント 背 Lv50~ 防2 MP+7 敵対心-1 白黒赤吟召
スライガントレット 両手 Lv50~ 防10 HP+8 AGI-1 INT+3 黒赤吟
雄牛の角
プラチナインゴット

ですですwみんなやらない50BCで値段はよく分かりません!
スライガントレットなんか履歴自体なかったですしねぇぇぇw

でもはじめてのBCで4戦全焼タノシカッタデスヨ♪~( ̄。 ̄)
[PR]

  by benyuo | 2005-07-27 11:26 | BCNM

<< 水着ほしいZe!でもNM(-ω-)/ またまたNM集~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE