一人遊び

書くことはたまっているのに仕事が普通に勤務になって

ナカナカ書くことができないよ~(ぉ

まったり更新するんでよろしくです^^べにおです。こんにちわ




やっぱりフレは社会人が多いのでお昼どきは結構暇だったんですよ~

その暇なときは大概少人数ENMか釣りしてたんですが

こんなこともやってました



1、パラモ


e0020892_12244257.jpg



キリン同士お見合いさせて遊んでみたり~

おかげで40>41にはなったけど2回目41~は1時間狩って死亡で+300にw

そのあとナ/忍で遊んでみたらまた死んでーになったけどw

というか遊んでたときのLSなしヒュム♀の獣軍団が業者っぽくて気になったなぁ


2.アンポリSEソロ


e0020892_12272354.jpg



突入前にNM倒してブラックカードとりがあるんですが

れにさんに「負けるwww」とか言われてたがノーダメ討伐!オレツヨスwww

ソロは1回しかいったことないけどぱかっと時間と回復箱はゲーツ!

でもオレの持っていく量が少なくて回復が足りなくなり

範囲WSで1回死亡・・・これって一回死ぬと素材箱まで無理くさい・・

よく2階層のカニ2匹殺すとこまでいくひといるなーと感心しますわ~

でドロップもよくなく古銭は1枚!現在41枚


ピアスはとおいのぉ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


3.ウルルンの「聖牛」ソロ

これはいつもは忍と詩人でいってるんですが

るいに忍と白でいけーーーと希望されてたので

いっそと思いソロで突入!


登山中死亡し蘇生の髪飾り装備してたのに使い忘れてた不具合発生で

フルロストヽ(*´ー`)ゞ

2回目登山は問題なく成功

BCのほうはさすがにマンボマンボないとトン回しも余裕なくなり

とりあえず蝉回し重視でちょくちょく削っていきます





e0020892_12335956.jpg




殺したときしかSS撮る余裕ないよwww


やっぱりソロは時間かかって27分18秒

ちなみに忍/赤でした~やっぱインスニあると登るの楽だしね!

プロシスマントでおこずかい30万!!!

調子にのって氷HQ杖購入で赤字!!!ww

経験地的には全くへんどうなかったけどね~



4.おまけ


e0020892_12361131.jpg



こんな子相手にメリポもしたなー

るい・おぽ・オレ・ギル+野良2名

初めてのとこだったから結構おもろかったーーー

今度はきるひさんの竜と勝負してみたいな~オレはシでwww

盾はるいの戦士か^^^^^^^


またメリポにつれていってねゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
[PR]

  by benyuo | 2006-04-06 12:39 | なんとなくな日記

<< まぁこんなもんだ いつのまにやらPM 糸冬 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE