ナ41>43

昨日せっかくの代休だというのにいきなり発熱>嘔吐>ダウン

の3連コンボをくらったべにおです。こんにちわ

まぁ半日ねたら元気にレベアゲに発進しましたけどね。

あいかわらずFF中毒です。(´・ω・`)




なにかというと

古銭75枚と交換のNOUKIN涎もののピアス


ブルタルピアス


おそらく勘違いしてそうな人迷子さんに注意


プルタブピアス


ではないyp!もらうまで俺がそう読んでたから一応注意しとく(*´д`*)


75枚集めたの?といわれると「NO」なわけで

52枚集めて23枚みゃあからレンタル致しました

でもこれは借り物だから借金にはならないはず・・・うんきっとそう(´・ω・`)


でもらったあとダウンしたので効果はまだためしてないです
(かなり高性能らしいのですでにwktkです)


夜の部メインレベアゲはみゃあとのナ黒だったんですが

ちとみゃあがしばらくログインが難しくなってるので

寂しくパラモとかわけのわからない事をしていたナイトを上げてみます


【編成】42~39 ナ戦モ黒赤赤

【獲物】クロウラーの巣S芋からtop44になるとトンボにきりかえ


S芋もトンボも無難に問題なくこなしているんですが

やっぱり♂ナイトにしたら♀を【かばう】したいわけ

でも連係はシュトルム>乱撃 【衝撃】なわけなんですよ

戦さんが金髪ポニー モさんが赤エルカッパなわけなんですよ

赤エルカッパはあるフレを想像して【かばう】よりも殴られてるの見る方が

なんとなくうれしいわけなんですy!でもこのモンコさんスゲーーいい人

がんばって【かばう】しまくりましt!

稼ぎも順調に進み39だった赤さんも41に成長

初【コンバート】ヽ(゚∀゚)ノ初【リフレシュ】ヽ(゚∀゚)ノ

って喜んでくれてるとなんだかうれしい!

この【リフレシュ】だけど黒のときはMPたすかるな~程度の印象だったけど

自分がナイトでうけてみると本当に有り難う!!(-人-)ってまじ神魔法!

こんなにナイトにとってありがたいとは思わなかった・・・やってみなきゃわからないね


無事PTも3時間で終了

【結果】 稼ぎ16000ちょい 時給でいうと5000超え

ナ盾は3000~4000と思ってたので十分な結果だと満足満足



調子に乗った俺はLSで報告



e0020892_1541766.gif<俺だってやれば出来る子なんじゃぁぁぁ!!!




e0020892_1544921.gif<リフレのおかげ




はいそうですね。・゚・(ノД`)・゚・


俺だってがんばってるのじゃよーーーヽ(;´Д`)ノ
[PR]

  by benyuo | 2006-04-13 15:07 | なんとなくな日記

<< バージョンアポーやら人狼やら レアMONSTARs >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE