人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バージョンアポーやら人狼やら

今回のアップあんまり気にしてなかったというか

存在を忘れていたべにおです。こんにちわ

現在ナイトあげをセコセコしていた&ナ黒でセット上げしていた

俺にとってはかなりの神パッチ!

ナイトが盾もって戦える時代がきたっぽい!うれしーって

まだ土杖装備できない俺が言うせりふじゃないですねw

新ジョブにまじってナイトがんばる!ヽ(;´Д`)ノ




またもや聖牛ソロでいったyp!

今度はるいとかの参考になるカナート思ってrepとって

張り出そし今回の記事のメインにすえる予定だったんですが



負けちった(´・ω・`)



ナイトでwktkしすぎか疲れてて集中力なかったせいかはわからないけど

道中も絡まれまくり+崖落ち初失敗+髪飾りリレイズ手動で切ったり

おまけにバッドピアス2+暗闇薬 で回避+30になるんですが


飲み忘れたり(*´д`*)



まぁ・・そのうち撃破記録貼れるといいな~なかなか行かないけどね




今回のパッチで新ジョブ装備できる物もわかり解析張り出しとかも進んでるみたい

でいろいろドキドキしますね~青装備できるもの多すぎる!とか

やっぱりがっかり砲に恐れつつも新ディスクでると妄想がふくらんでたのすい

個人的にはビシージとアサルトが気になります。

6人くらいでLSの人揃ったらんじゃいくか~~~くらいの気軽さがいいですね

占有制限とかで待ちとかもうなくせばイイと思うよ!(-人-)

ビシージは大人数でやりそうだけどアサルトはマジ期待してるからたのむ~~

船宿はどうでもいいけど~結婚式の2次会でも作戦会議でもラブホでも好きにして(´・ω・`)



今回の人狼もかなり盛況でした!

新人さん3名きてくれ(他で経験あるみたいで俺らよりはよっぽど経験者)ですが

俺もGMではなく初参戦!ログみると2回両方とも狂人っぽいっていわれてるのがおもろw

GMでみてるとなんで気付かないの?ってこともプレイヤーになると必死で

わからないことも多かった~でもかなり【エキサイト】してきました

るいが初GMでてんぱりミス連続もおもろかったしね(´∀`)

大変さわかったみたいでご苦労様w

他の人にもGMやってもらったりもして慣れてもらお~


でもとと○くんが来る予定だったけどこれなくなって

おめかしして集合した俺はちと残念。・゚・(ノД`)・゚・

忍レリック防具で真っ赤に染めていったら同じような格好が他に2人いたけどねw


たるまじくんがもっと場数ふみたいって意見もあるし

「この日は~~がGMするから出席のほうとってみてくれない?」と

一報俺かるいのほうに貰えるとHPのほうで出欠とりますよ~

GMできる人を増やして俺やるいいなくて楽しんでくれるのは全然いいことですし

今回の8/9回線のログと出欠等あるHPは

09 Werewolf community

です。興味ある人や見学したいって人も気軽にBBSに連絡か直接誰かにtellでも

いいし是非参加してね~

って宣伝で〆てしまった(´・ω・`)

  by benyuo | 2006-04-19 10:45 | なんとなくな日記

<< アトルガン楽しんでますか? ナ41>43 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE