アトルガン楽しんでますか?

みんなアトルガン楽しんでますか?

俺は迷子さんがウルガランで一人楽しんでないか心配でしょうがないです。

というか俺もすんごい楽しんでます!

やりたいこと一杯だけど時間が足りませんね!

プログの更新時間削ってFFしてたら

るいにまた怒られtので更新しますよ!

べにおです。こんばんわ



アトルガン開始当初の苦難のリトライ祭りをくぐりぬけ

一路アルザビに向かう途中マンボウ釣りアゲたり

アンコウ釣ろうとしてもコーンからまりの名前変えただけの物吊り上げてぽいすてしてたり

アサルトするためにミッションをいやいやこなしたり

Cさんの誘いでアサルトいってみたり

アサルトで岩ぶっ壊す作戦でねずみみたいなの殴ると

ストレスたまってる?とかうらみがあるのか?ノンアクなぜ殴る?とか言われたり

新ジョブをぶっさん・ぎる・えあさんに無理やり案内さしたり

監視なんとかってワープ開く途中にLSで大暴れしてみたり

暗礁とかってとこでとて骨殴ってみたらシーフだったらしく回避鬼だったり

しかもその骨が新しいHP吸収技で320all食らって半壊したり(まじ鬼ですた)

アサルトいけるように早くワープ開放してこいとぶっさんに指令を受けたり

でもワープ開放どころかコルセア取得もめんどくさくていってなかったり



こんな俺ですが




正直



青魔道士ばっかやってます!


ラーニングは大変だけど(1個で最高4時間かかった・・・)でもたのしす(´∀`*)

現在16ですが取得魔法は

フットキック・種まき・コクーン・花粉・メタルボディ・羽根吹雪・ヘッドバット

メッタ打ち・マヨイタケ・バトルダンス・とりの突っつく技(名前失念)・シープソング


の計13種です。

いまはいやしの風ラーニング修行中です。これ覚えたらPTデビューできるかな~

というかPTに必要と思うの集めてたらソロで16まできっちゃったんだよね(´・ω・`)



外人さんと2人で遠距離技(種まき・羽根吹雪・マヨイタケ)連打でミミズいじめてみたり

えあさんとダルメルをヘッドバット(スタン)連打で完封して殺してみたり

なんだかとっても強いがすぐ修正されそうな・・・



4時間かかった技はメッタ打ちでこれはホルトトのガーディアンから覚えるんですが

軽くトラウマになりかけるくらい覚えませんでした。

青やる人はラーニングはかなりの根性すえてかからないと心へし折られますお(´∀`)

メッタ打ち修行中別鯖のトト○タソがうちの鯖にキャラをつくり

遊びにきてくれました!しかもわざわざホルトトまでレレル1で走って会いにきてくれまつた!

おいちゃん感涙であります。・゚・(ノД`)・゚・



けなげなととたんに感動しつつメッタ打ちが覚えれないで嘆いてる俺がいるので

ととたんに経験あげつつ覚えてしまおう計画発動!!



e0020892_21271719.gif<ととたん!修行開始だぁぁぁ



e0020892_21285626.gif<センセーとてばっかで怖いです!



e0020892_21292536.gif<スパルタだだぁぁlだ!!






10秒経過


  ・

  ・

  ・




e0020892_21302050.gif←プリケツ




ととたん=プリケツは仕様みたいですね^^^^^^^^



ガーディアンって魔法反応なのねwww3年以上FFやってるのにしらなかったよ!!

バス出身だもん!!!ごめんねととたん!




ちなみにSSはいっぱいとってるんだけど(ととたんのプリケツ含む)

夜勤中更新してるんですが出勤時間ぎりぎりまで青で遊んでて

SS送る時間なかったお(´・ω・`)
[PR]

  by benyuo | 2006-04-26 21:28 | なんとなくな日記

<< 青魔メモ(検索省略用) バージョンアポーやら人狼やら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE