気になる言葉

最近ナ墨上げ強化月間中のべにおです。こんにちわ

きるひさんの戦士に追いつかれそうで焦ってあげてます

なんとか67になり70のウォータ4の心配や

名前入りデーモンクロークが欲しくてえあさんにねだってみたり

名前入りデーモンヘルムが欲しくてるいにねだってみたり

相手にされませんがwwww


話は変えて





その日その人にtellで話しかける言葉はみんなどんな感じですか?


「こんばんわ」「おーいなにやってる~?」「遊びいこうぜー」


とかみんな色々あると思いますが






どんぐり(リアルヒットマン)の場合






e0020892_1293520.jpg












そのまま撲殺されて欲しいです( -ω-)







人狼初参加してくれたととたんの場合



e0020892_12153267.jpg







カワイス(T▽T)





初参加で必死で考えてくれてるととたんの1こまです

最後には湯豆腐になっていると思われ(〃 ̄ω ̄)




普段からログとるようにして特に変な言葉のおおい

くまさんやどんぐりくんを【狙いうち】してみるのもよいかなぁ~
[PR]

  by benyuo | 2006-05-12 12:20 | なんとなくな日記

<< 罠 アポリオンNW >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE