新狩場開発

エキサイトのネームカードというのが追加されたらしく

アクセス解析らしきものができるようになってうれしいです

べにおです。こんにちわ

でも検索ワードで「べに るい」 で検索したのはだれだろうwww

気になってしょうがないです!



黒をいまがんばり月間にしておりキルヒさんの戦士がレベル近くなって

きたのでいっしょにヤロウゼーっといいつつ一生懸命レベル差つけるように

必死にレベアゲに出掛けている日々を送っています。

おかげ様で黒69歳とあいなり憧れのユニクロ装備「ブラッククローク」も着れ

ファイガ3まで習得し墨に磨きがかかってきております。


昨日もあいかわらずレベアゲに行こうとし【オートリーダー】のアビを発揮していると

MPヒーラーのコルセア・詩人・赤さん+白さんはことぐ売れており

どしよかな~~~と悩んだ末(赤さんゲット最後にできたんですが)


69~67 ナ暗青青黒赤 の変則PTとなりました


この編成で以前マムージャのシープークを狩った経験がありいいかなーと思い作成


【べにおなりの69TOPの狩場】

・ボヤーダ 滝落ちたとこのトンボ

・ビビキー湾 ダルメルやゴブ (経験少ないからよくわからない)

・テリガン マンティコア (忍盾時&火力あるPTじゃないときつい)

・ロメ・空 ウェポン(やってないからわからんがいけると思う)

・怨念洞 トカゲ・マンドラ(石化あるので白必須)

・マムージャワープ前 シープーク (間隔はやい&範囲多いのでナ盾推奨)

・ルジャワン霊窟(名前適当) インプ・トンボ (メリポPTと取り合い)


【69PTでいけそうじゃないかな~と思う狩場】

・ワジャーム樹林のマリード(マリードは強めだがマリードが

WS使ったとき湧くチゴーが70くらいのはずだからうまく処理すれば

チェーンつながりレベアゲになるのでは?と予想)

・マムーク Zizってコカとマムージャとプガ Zizメインになりそうなので

石化対策に白さんいればいってみてもいいかなーと考慮には入れてます。


現在は潜在リフレつけれ経験地+20%になってると思われる新エリアが大好き

ナ盾がフリって場所も少ないと思われるしね~


このくらいがべにお脳内候補地で

昨日はPT作成時ビシージが起こっちゃいまして白門にみんな避難してもらい

マムージャなんたらにワープでいきシープークをと考えていると

ワープが使えない人が発生!

       ↓

ジュノに戻れない為旧エリアもいけない

       ↓

みゃにメアテレポ>みゃあソロでヴァズOP>ウィンOP着替え>ジタOPでボヤ

       ↓

白門からでもワジャーム樹林でれると教わる

       ↓

頭の中にあったマリードレベアゲを試していいか提案

       ↓

開始!!!!!!(みんなのりよくて助かったw)










e0020892_10502814.jpg




一匹目でこの状態!


やばっしゅ!('∀`)




敗因

・チゴーはナ・暗のバッシュと黒のネサシ+精霊で殺す予定だが始末しきれなかった

これに尽きると思ったので


作戦変更 ナと青2はWSサークルブレードで範囲一掃作戦





結構うまくいった'`,、('∀`)'`,、



でも経験くれないチゴーがいるのを発見


PTの人が衝撃(サークルブレードやバッシュ)で倒す経験くれないっぽ?

といってたので青さん2人の魔法(シックル・デスシザ・Fキッスなど)に

チゴーは処分まかせる作戦に変更



こ・・・これはうまいんじゃないか???(^。^)



指輪なしで50~120くらいチゴーがくれマリードは250~400くらいもらえます

マリード一匹で6~10チェーン行き大体1000くらい経験もらえます


約2時間半くらいの狩り(1回全滅で2アカきゃら蘇生だしてくれる人の待ち時間

も含む)で18000の稼ぎ(指輪2回使用)




【感想】

青さんが暴れまくりで楽しそうだったしいつもと違う感じでうまかったし◎(-ω-)




おまけ  



70がちかずいてくるとセールスも激しくなるみたい



骨職人るいの場合




e0020892_1161193.jpg





e0020892_1163943.gif<HQ【私のもの】





(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[PR]

  by benyuo | 2006-05-26 10:41 | なんとなくな日記

<< 汚染されてる? ひみつ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE