あと一息?

最近体がだるいです。

しょうがないからC’s CASE1箱一気食いしながら更新㊥です。

べにおです。こんにちわ


毎週水曜日は週刊誌で唯一買ってる「サンデー」の発売日で

その中で一番好きなマンガの「からくりサーカス」がついに最終回

作者の藤田和日郎さんの前作「うしおととら」から大ファンでした

長い間楽しませてもらったマンガです。もちろん最終巻までそろえますが

やっぱり寂しいです。また次回作を期待してwktkしときますかw





e0020892_13254765.jpg




覚醒モード継続㊥!!!



ちが・・wこれ対ひめ用のSSだった・・・・





昨日の70-69PT「ナ竜戦黒黒白」でルジャワンにインプ狩りにレベアゲで

3時間で18000ほどかせいで黒71がみえてまいりました

そのときひめさんのとこのNさん(竜70)と剣豪を誘そい

(剣豪は仕事なので無理 残念またいこーw)Nさんのすごさをみたんです。


e0020892_13305084.gif(Nさん)<TP100% なんちゃらかんちゃら~(セリフわすれた)


e0020892_13313296.gif(戦さん)<TP50%!



とかずーっとこんな感じでした。。。竜が強いのかNさんがすごいのか・・・

戦さんは別に手抜き装備でもなく鮨くってないわけでもないんですが・・・

そのことを迷子さんやきるひさんにいうと


e0020892_1333148.gif(きるひさん)<Nちゃん廃だからね


e0020892_13334247.gif(迷子さん)<Nちゃん廃ダカラwwwww



満場一致でした!


MPヒーラーなしのPTなのに充分稼げるとは~またNさんや剣豪捕獲しますね^^^^^



で本題というか自分用のメモ書きというか

ナと黒70で75までの用意する物ややるメモです

【黒】

・ラムとなんちゃらって靴はあきらめイギトクラッコー(アサルト景品)をねらう
 (現在ポイントは8000程度)

・マハトマスロップスを購入を我慢する(AF2で充分といいきかす)

・イギラ胴をどうしよう・・・
 (イギトゴムレフがほしいが取れるアサルトに少人数でかせげるのがない)

・エアロ4を取りに行く(買いたくないw)

・スピリットテーカーを覚える(現在スキル80)

・エラント胴を購入する(頭どうしようか~エラントがいいかAF改ねらうかイギトとるか)

・ウガペンもやってみたい


【ナイト】

・71でサベッジブレードの潜在外し+WSNMの討伐

・武王免罪符【頭】【手】を呪い装備購入後解呪

・アダマン一式を購入する

・ケーニッヒ盾の購入

・アサルトで名前失念の首輪(STR+2 命中+があるやつ)をとる

・ロケイシャス予定だったのをブルタブピアスをとる

・できればジュワとりたいな

・できれば胴をAF改に

・サポ忍を使えるようにしたい

・素波もとりたい



なかなか色々あるがあと一息かなーーーーー

75でやりたいこといっぱいあるし~~

75までガンガルゾー(ノ;`Д´)ノ
[PR]

  by benyuo | 2006-05-31 13:52 | なんとなくな日記

<< VSプロトオメガ (作戦編) 汚染されてる? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE