Fくんアトルガンレベアゲデビュー戦ご招待!

週初めいきなり仕事のミスを発見して凹んでいる。べにおです。こんにちわ

でもさぼりつつ更新しているわけなんで自業自得ですねw




遊ぶといってもまぁレベアゲなわけなんですが~

71になったナ黒でまたPT作るのでどうせならと

71竜のふらくん71詩人のもくろちぇくんブロガーつながりで知り合って

いっしょにできるなら是非誘おうとこっそり思ってました。

(パラノンも誘いたかったけどナナはどうなのかな~?とあといなかったしw)


とりあえず夕方くらいにみつけたふらくんに話をとこーと連絡


e0020892_1045411.gif<フラクン8時くらいに71のPT作るけどどお?



e0020892_10461117.gif<9時なら::ちょーーーいきてぇwwww



e0020892_10475260.gif<8時すぎに作り出すから前衛枠あけてぎりぎりまでまっとくね^^



e0020892_10483193.gif<ちょwww今から落ちて用事すませてくるwwww



8時にきっかりログインしてるふらくんがいました。


やれば出来る子だったみたいです




残念ながらくろちぇくんは飯離籍のコメントなので

フラクン初のルジャワンへインプ狩りにでかけていきます。

(レニさんにこの日の昼ワープ明けつれてってもらったらしくマジぎりだったw)


71のナ・竜・戦・黒・青・赤

インプは範囲アビ封印・静寂があるので青さんが暴れれなく寂しそうでしたが

最初は時給7000 めりぽPTがいっぱいくると3000くらいになり

まぁ平均5000ってとこですかね~途中72に2人なったし~




超がんがってるフラクンの勇姿!



e0020892_10551722.jpg





ヽ(*´ー`)ゞ




ちゃ・・ちゃんと近くから撮るよ!!!エル♂好きも多いしね^^^^





e0020892_10573150.jpg





異界送り中に思い出して急いで撮ったorz


SSはこの2枚しかなかったwwww



ふらくんも無事72になれ15000ほど稼いで糸冬!

稼げた~~と満足してもらえたからまぁよしとしようか(= ̄▽ ̄=)V

また時間があえばよろしくね~

くろくん・ぱらのん・ふらくん・Nさん・剣豪 全員よろwww




【おまけ】





e0020892_1111992.jpg





サマーカットという名の虐待が実家で今年も行われてた模様。・゜(゜T-T)
[PR]

  by benyuo | 2006-06-05 11:04 | なんとなくな日記

<< 四季悪日(ベニオ脳内完成編) VSプロトオメガ (作戦編) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE