VS proto omega

前2度ほど記事書いて予告してるomega戦行ってまいりました

朝5時半から元気に更新中(夜勤中)のべにおです。おはようです



勝ったわぁぁぁ(*´д`*)


編成は

【忍忍忍詩白赤】【黒黒黒黒赤】【狩侍シ白】

の15名 うちお手伝いはきるひさんとしゃけどんの2名


基本的にあんまり変更はなかったんだけどいろいろ情報をくれた

Cさん・のんさん・ぷら・でゅらんさんありがと(-人-)

もちろんお手伝いのきるひさん・しゃけどんも感謝感謝であります



盾の立場から見るとスタン回し(今回6枚)がちゃんとできていれば

攻撃自体はそんなはやくなかったので楽なほうですね

ぶっさんが万能薬使うと静寂ではなく暗闇治療して死んでたけど

きっちりやまびこ薬使うマクロで静寂直したほうがよさそう

玉引き抜きのぶっさんが何度死んでんだ(´∀`*)


しゃけどんが今回キャメラマンとして潜入してるのでSSはいいの

張ってくれると思いますが一応必死で取ってきたのはります




e0020892_532201.jpg




4足モード(座りモード)




e0020892_5325157.jpg




2足モード(立ちモード)




素材は後肢と前肢!心臓はでない!!

後肢はヒットマン 前肢はKくん がお持ち帰りです

どこもやってるマウラでの鑑賞会に突入



e0020892_5345852.jpg




ひっとまんのホマム脚 

あまりの足の短さに凝視しないとわかりませんwww

俺はこの個所が一番ほしいのでヒットマンがにくくてにくくてしかたがない

後ろのキルヒさんのほうがめだってるよ!ってのはきにしない方向で(´∀`)


e0020892_5403466.jpg




きっどくんのホマム手

てかフルナイトAF2のほうにびびったy!!!!



2人ともゲットおめでとー!無事倒せてよかったよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・





【おまけ】

今回からリンパスの集まりにLSを作ったんですが

るい・おぽ・俺3人でLSを購入しにいき

るいが名前がやだ!色がやだ!!!ヽ(;´Д`)ノ

とLSを何度も作り直してるうちに

LSうりきれた!!!!


LSはギルド販売っぽいから売り切れるのね(´・ω・`)
[PR]

  by benyuo | 2006-06-13 05:46 | リンパス

<< 最近の変化 黒72やら闇夜の舞姫 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE