すげーーまえのバトン

オメガとかアサルトとか書きたいことがあったため

答えるのわすれかけてたバトンをはっけん!

遅いけど答えちゃいますy






「FFXI専用バトンの内容」
1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。

いまさら回されてもみんな困るだろうからアンカー!

2. 渡す人の紹介文などを書いてください。

早かったら回すであろうと思われる人を紹介

・○さん ほんわか記事が大好きです!
最近は忙しいみたいで大変ですが相棒のころたんと
仲良くヴァナライフをのほほ~んと楽しんでほしいです。

・るい かなーり付き合い長いしリンバスやBCもいっしょに
みんなでやってるフレです。おぽとか隊長や他のみんなと
わいわい楽しんでいけるといいね!

・ぷりけつ 眉なしヒュムっこ 独特の雰囲気・記事で
相棒(?)のしゃけどんとやいのやいのやってます

・ひめ 闇姫!ぬる姫!色々呼び名はあるがおもろい人w
ほとんど遊んだことはないけどよくだべります^^
ネタを見つけてくるセンスはぴか一

・れにさん エルスキーエログ代表 
でも実際はお手伝いもよく頼むし攻略のこととかでも
相談聞いてくれたりと頼りになるあねご。エロイケド

・Cさん 独特の感性を感じる人 攻略とか考えるのがうまし
猫の写真は動物好きなオレにはかなり楽しみだったりw

・りんさん 最近付き合いのできたブロガーさん
ネタ大好きのおもろいやっちゃwww


人多すぎたwwwまぁ回すわけじゃないからいいけどね

3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?

ガルカハウス

*注 ガルカに重なって隠れるだけ

4. ヴァナディールで恋人はいますか?

よくいっしょにいる相棒はいまっせ

5. FFXIを始めたきっかけは?

前オンゲーをいっしょにやってたえあさんがFFに移行したから

あとFF自体は全部プレイしててすきだったしね

6. あなたの名前の由来は?

初めてやったオンゲーで名前悩んでたら

この本がころがってたから

7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

髪が逆立ってたから

8. あなたのおすすめ金策法は?



BCは当らないのであてにしないw

9. あなたのFFXIでの真の目的は?

楽しむことしかないっしょw

10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。

これからもなかよく夫婦で楽しんでね~~たまにはあそぼーぜw

あと前から思ってたけど迷子さんは迷子より天然の度合いのほうが強いとおもいまs!
[PR]

  by benyuo | 2006-06-21 13:06 | なんとなくな日記

<< 忍装備とマクロ紹介 ぺリキアアサルト「ライアーフ捜... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE