無事帰還したであります

27~30日の大阪出張も無事終了

4日間飲み続けたことが一番つらかったです。べにおです。おひさです

まあ大阪でもしっかりパチンコは打ったわけで

CRダイナマイトキングの7を一度引いてみたくて打ったら

11箱のお持ち帰り!やったー!

出張前よりお金が増えて帰りました(´・ω・`)



帰ってきてやったこと その1

テメナス 北塔 リンパス活動

問題なくクリア

その後LS7名でアットワENM【巨人の貝塚】


敗北(ノ;`Д´)ノ




参考にした記事がるいのとこの実践記事


B貝マラソンしてP貝を黒3人で魔法でころすと書いてあったの参考にした


・貝にはグラビデが効かないと聞いていたので黒で精霊ぶっ放すとなぐられるんじゃ

ないか?と疑問に思ったがまぁピンポンできる速度なのだろうと思った



【実践】

粘るが全滅


【敗因】

P貝の足がちょーーーはやいのじゃよーーヽ(;´Д`)ノ



ほんとにできるかるいに聞いてみたところ


B貝精霊 P貝マラソンが本当で書き間違ったらしい



はめられた(´・ω・`)



帰ってきてやったこと その2

・3人でライアーフ捜索(上級アサルト)


結構安定してたんだけど1回大きなミスがあって失敗

3回中2回成功(失敗したのは初めて)

現在ポイントが17000 イギトゴムレフまであと少しなのジャー(´∀`)



帰ってきてやったこと その3


人60BC ドーフェ兄弟

高額種族装備2 の足がでるBC


面子はおれ・みゃ・ぶっさん・S髷・ふらくん・ぷりけつ

忍・忍・竜・黒・赤・白


4匹いるふぉモル?しゃどう?で戦・シ・黒・狩


【作戦】

印プガ2で全部寝さしてから白が印サイレスを黒にそして攻撃

サブ盾忍が狩人を挑発

黒殺すくらいにプガがきれるので

狩人の攻撃に移る&戦・シを印スリ2やバインド・グラビデを駆使して

赤と黒 ②人でマラソン

慣れれば注意点は狩人のイーグルで1600くらいくらって即死するくらい



結果



ぶっさん・ふらくんが外れを引いたと喜んでたら



俺が一番の外れだった不具合発生(ノД`)



総額 30万になってないよ・・・・orz



まあ②人400万のヒュム♂足 ぷりけつにも250マンのミスラ足でたから

よしとしよう!   売れるかどうかはしらんが(´∀`*)



きるひさんからめがねっこ倶楽部で神BCいこうとか話きたから

次こそ当り引いてホクホクにならないとなぁぁぁ


お財布さみしいねん(´∀`)
[PR]

  by benyuo | 2006-07-03 13:01 | なんとなくな日記

<< 目標達成とおばちゃん服 いなくなります >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE