目標達成とおばちゃん服

きずいたらモウそろそろ1周年なんですよね~

飽きっぽいのによくつづいたもんだーだらだらとw

べにおです。こんちゃわっす




なにが目標達成かというと



e0020892_1193494.jpg





ついに墨が75に到達


リフレやバラがなくてもジュースがぶ飲みでがんばった・・・

ソロで象にひき殺されてレイズをLSにお願いしたり・・

ほとんどオートリーダーしたり・・・

死んでいるとこをプリケツに盗撮されたり・・・


色々あったがついに到達いたしました(= ̄▽ ̄=)V



でもとうとうイギラ胴を買うことはなかったんだけどね~

精霊スキル+5 魔法攻撃力+6 あと見た目はかなりの魅力なんですが



お金のないべにおは代用に予定どおりイギトゴムレフを取った!

ひめの記事にもあるんだけど見た目はなんとなく



e0020892_1195634.jpge0020892_1110520.jpg





















なんだろ?違和感があるんだけど・・・


言うならばおばちゃんの服のような高級感

商店街のおばちゃん服の店にならんでいるような感じがするんですが?w


e0020892_11103131.gif(ぶっさん)<またマニアなものとったな


とか言われても見慣れるとなかなかいいんじゃね?とか思ってきたし

当分この服でうろうろしてます!(-ω-)



墨も75になったことだしるいから週1固定PTにお呼ばれしたので

次のジョブ発動いたしましょうか






e0020892_1111975.jpg






どうみても山賊に見える不具合



ナイトなんですこれでも・・・orz


さっそく1回目の固定にでかけてみると

内藤用パレットになれてない&ひさしぶりすぎで



e0020892_11122773.gif<shoot>>>なんちゃらトンボ(弓マクロ)(吊りのときじゃない)



e0020892_11133762.gif(おぽ)<なんで弓撃ってるん?



e0020892_11141235.gif<挑発マクロの横にあるのねんorz




とか




e0020892_11144973.gif(るい)<詩人つりから帰ってきたらすぐ挑発してよ~



e0020892_1115241.gif<狭くてたげれねぇんだyp!!!





とか軽く逆切れかましたりとか



内藤を演じなくても素で内藤だったわけでヽ(*´ー`)ゞ



でもくじけずがんばって44>46にアッポー

このレベルは上がるのはやくて気持ちいいすな!!



しかし前衛ブランクでちょっと自信がなくなってきたな・・・

ちょいとリハビリしないとマジデやばいかも'`,、('∀`)'`,、
[PR]

  by benyuo | 2006-07-06 11:22 | なんとなくな日記

<< 運 無事帰還したであります >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE