人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨まっさかり不快指数全開ですなぁ~

掃除のおばちゃんに乳が加納姉妹くらいあるね

と言われて微妙な気分になってるべにおです。こんにちわ

たれてないんだからね!!!






各個人にはその人のもって生まれたというものがあります


最近行動(BCやらクエのアイテムもらえるやつ)で個人比較してみましょう



【リヴェーヌ豆クエスト】

①べにお:ブリームのリゾット 店売り1000くらい

②みゃ :オリハルコン鉱   競売 10万くらい



まぁここはミラテテもらいたいだけだしね~~いいのじゃよ( `ー´)ノ



【空活動】最近ゲットできたもの

①べにお :武王の免罪 手と頭  誰も要らないからわけてもろた

②みゃ  :光布

③えあさん:希望してるの多い玄武で希望品ドロップなしw


ここも長いスパンで活動してるものだしやっと取れた光布!祝ってあげてます(-ω-)



【どーふぇ兄弟】人60BC

①べにお  :エル♀種族2靴 15万で売却

②みゃ   :ヒュム♂種族2靴 400~300万相当

④フラクン :ヒュム♀種族2靴 80万相当


うーーーん(-_-#)




【光る眼】 人40BC

①べにお  :ファランクス 5万で売却

②みゃ   :孔雀の護符  相場しらんけど1300~1600万相当

③えあさん :空蝉の術:弐 60万相当

④フラクン :空蝉の術:弐 60万相当



ムキャーーーーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ





これで個人の運の量がわかるというものですかな・・・





1位 みゃ    大吉  約2500万相当くらい一気にゲット

2位 フラクン  吉   約140万相当ゲット コンスタントに小当たりをもってかえる

3位 えあさん  凶   BC運はぜんぜんないと定評がある

4位 べにお   死   ノーコメントです 



企画・主催・作戦等がんばってるのにこの仕打ち(≧ロ≦)

フラクンにも100万以上の差をつけられるていたらくorz



まぁみゃあのヒュム♂種族2靴・孔雀ゲットの変わりに剣なんとかの首輪・

光布とったときにイギラ胴をぱくってますがね hehehe ♪~( ̄。 ̄)

  by benyuo | 2006-07-11 14:02 | なんとなくな日記

<< ネタがないわけじゃないのだ 目標達成とおばちゃん服 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE