人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがないわけじゃないのだ

じめじめしつつものすごい温度・・・

そろそろとろけだしました。べにおです。こんちわっす

最近更新してもSSはってなかったり

更新自体も遅れるんですが理由があるんです

/shutdownでログアウトすると俺はメールで

別PCにSSを送ってるんですがいつも送り忘れるせいなのだ!

(USBメモリで移せばいんだけどUSB刺し口がPC裏面でめんど)





ネタがないわけじゃないのだ_e0020892_15245184.jpg



べにお カマドウマの王子と戯れる図


どーーでもいいSSだけしっかり送ってるしorz




てなわけで今回も文章だけでごまかしていきます!

りんさんるいから来たバトンをやってなかったのでこなしていきまー




■骨折 ○
なぜか右足だけ5回折ってる
骨折が治った1ヵ月後親父とキャッチボールしててボールを捕った瞬間
立てなくなり親父に「ハヨタテヤー」と怒られつつも本気で立てなくて
病院いくとまた折れてた。なぜだか痛みはなかった

■献血 ×
輸血したことはあるが貌が真っ白になって30分ぐらいつかまってた
もういかない!

■失神 ×
まったくもってない

■入院 ×
夜中に足折ったとき深夜だったから一泊しただけ
飯がまずかったのでもう2度といきたくないです

■補導 ○
中学のころはよくゲーセンで捕まってた

■就職 ○
社会人として当然ですな
お金を稼がないと暮らせないし~

■沖縄 ×
昔バイトの後輩と飲んだ泡盛がめちゃくちゃうまかった
でもその朝方顔にゲロはかれた・・・

■整形 ×
内面で勝負だwwww

■女を殴る ×
それだけはいかんと教えられて育ってきました

■男を殴る ○
ケンカくらいはふつーあるっしょ

■海外旅行 ○
いったことはある!
100%ジェスチャーのみでしかも伝わらない
今はスペインとかドイツ行ってみたい
食い物がうまそうだから!

■ラグビー ×
体育の授業でラグビーしたらとび蹴りくらった

■TV出演 ×
縁がない 

■ピアノ ×
猫踏んじゃったくらいしか引けない

■合コン ○
大学のころはよく話があったなー
盛り上げ要因としてorz

■北海道 ×
中学のころムツゴロウ王国に就職しようと親に相談したことがある

■ピアス ○
左に1個 ぴあっさーってどんなんだろーとカチカチしてたら
バチンとなんだか1回しか使用できないみたいでもうだめっぽくなったけど
くやしいからごり押しで耳を貫いた
薄皮1枚貫けなくてオカンにやってもらったらオカンは涙目だった
よっぽど怖かったらしい

■ナンパ ×
人見知りなので^^^^


■ラブレターをもらう ○
大昔にもらったことがあるy!
と見栄をはってみる

■先生に殴られる ○
小学校のころケンカで相手にパイルドライバーしたら
担任に吹っ飛ぶくらい殴られた

■徒競走で一位 ×
足はふつー程度だった

■幽体離脱 ×
霊感的なものはまったくございません

■交通事故 ○
バイクと車にはねられたことはある。平気だったけど


■パーマ ×
高校のときかけたらおばちゃんみたくなった
今は坊主が一番楽だと思います
いまはふつーに短いけど


■コスプレ ×
見に行ってみたくはある(知り合いがやってるのを)


■スカウト ○
柔道してること警察に入れと教えてくれてた警察のおっちゃんがいってた

■タバコ ○
呼吸のようなもの

■一人暮らし ×
俺が一人暮らしなら豚小屋に3日でする自信がある

■教会でクリスマス ×
メルヘンぽいな興味なす

■子ども好き? ○
波長があうらしい

■授業中に爆睡 ○
朝から昼間で寝てたこともアル
教師も見てみぬふりのVIP待遇

■好きな観光地は?
人の少ない涼しいとこがいい
名古屋とかで本場旅うちはしたい

■告白したことある? ○
高校のときはしてた

■結婚式に出席したことある? ○
まぁ普通に

■夢の中で空飛んだことある? ○
飛んだり落ちたり夢で疲れることもよくある


■芸能人の友だちはいる? ×
いなひ

■バンド組んだことは? ×
音楽苦手なんです

■電柱にぶつかる ×
そこまでどんくさくない

■ぼっとん便所にはまったこと △
田舎の便所の木が腐ってて壊したことはある
便器だけしたに落ちていった。俺は無事!

■葬式で笑ったことがある ×
一般常識はもってるはずです

■朝起きたら最初にパソコンの電源入れる ○
祝日限定

■奇跡の子のような知り合い ×
意味分からん


■ライブ,コンサート ○
高校は長淵・布袋 大学はゆずに結構いってた


■現状の生活に満足してる? ○
人並み人並みこんなもんでいいのだー


■眼鏡かコンタクトしてる? ○
コンタクトです
目玉をいい目玉に入れ替えたい

■ペット飼ってる? ○
亀・猫・犬とかってる
亀(陸)は手入れも少なくておすすめ

■佐藤一真? ×
だれやねん


■ストリート誌に載る ×
俺には100%関係ない人と思う

■このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人? ○
うん

■アルバイト ○
ファミレスのウェイター・パチンコ屋の店員
ケーキ屋でもしてたことあるなw

■生まれ変わってもまた自分として生まれたい? ×
美女に生まれ変わってちやほやされて生きるのだ

■音楽がないと生きていけない? ×
聞くのは好きだが最近聞くことが減ってきた


■バクチ ○
パチンコ・スロットは大好き
でも競馬・競艇・競輪は絶対手出さないと誓ってる

■あなたの恋愛の殺し文句は??
むしろ殺し文句を俺にいって欲しい

■世の中で一番大事なのはうそをつかないこと? ×
もっと大事なことはあるだろ

■海は岩場が好きか? ×
遊ぶなら砂場
釣るなら岩場
ケースバイケース

■今まで最高の変態PLAYは?
大学の頃、Tシャツ着てる彼女にポカリをかけるのがイイ
と俺に力説してた友人が忘れられない

■ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたままつかったことはありますか? ×
溝にはまってたことならある
最近は起きると血が流れてることが多い

■野グソしたことありますか? ×
最低限のプライドは完備

■携帯手元に無いと落ち着かない? ×
なければないでまぁいいかと

■実は長いとめんどくさいしょ?? ○
長いね

■UFOの存在信じる? ×
見てないものは信じないのだ

■1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?
中村玉緒
なぜだか頭にでてきたんだ

■おとといの晩御飯思いだせますか? ○
カレー
脳年齢はまだ大丈夫だ!

■ラブストーリーが突然に始まったことある? ×
懐かしい

■くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある? ×
くしゃみで鼻ちょうちんのでかさで笑ったことはある


■大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る?
早い者勝ち


■さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪(この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。死んじゃうかもしれません。ライブ、やる? ×
親を看取るのは子の義務だ!


■実はオタクである。 ○
どの程度がおたくなんだろ?
ゲームマンガ好きだけど 


■食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→それが恋の始まり ×
ステップアッププレミアム あやなみさん


■明日何食べる?書いたら厳守ね!
米はくうんじゃね?

■手放せない、こだわりの一品がある ○
マルボロ  ソフトパック
boxだとだめなのじゃよー

■これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。と思ってムカムカしている。 ×
むかむかはない


■二股したことある? ×
な~いとおもう


■ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す ○
死んだばーちゃんとかに言いたかったこととかあるなー
そんないみじゃない?


■塀の中でお世話になったことがある。 ×
警察の護送車にはのったことがある
でも柔道の試合に行くのに護送車で送ってもらっただけだけど
今考えるとなんであんなものにのって試合にいったんだろう

■洗顔フォームで歯を磨いたコトがある。 ○
妹のでやったことがある
ごみばこにダンクしたら怒られた

■柿ピーのピーナツを残す ×
分けるのめんどくさいし丸ごとくう

■納豆、好き? ○
腐ってるものはくわないよ!

■映画を見るなら邦画? ×
洋画でそ

■このバトンが初バトン? ×
なんどか

■実は胃が強いほうではない ×
アイアンストマック

■マンガ喫茶でオール ×
マンガ喫茶いってみたひ


■友だちにおかまがいる ×
おかまの友達はほしいな
おもしろそう

■実はあんまり友達がいない ○
昔はいっぱいいたけど
だいぶ連絡とらなくなったの~

■どちらかというと夜行性? ×
夜行性だったころの生活にもどりたひ

■ドラゴンボールのゴクウをマネして「キントーン」と言ったことがある ×
プールや風呂でかめはめ波はよくうってた


■昨日爪切った? ×
んにゃ


■くしゃみする時あからさまに「ハックションッ!」って言ってしまったことがある ○
かとちゃんのまねしてた


■キスをする時、目をつぶっていますか? ○
んだね


■先生を「お母さん」と呼んでしまったことがある ×
ない


■雨男(雨女)? ×
気にしたことがない

■夏より冬が好き △
夏も冬も好き
梅雨が一番嫌い

■ご飯よりパンが好き? ×
米をこよなく愛しています
オンザラーーイス


アンカーとしますので追加質問はなし!!!

こんなもんでバトンを終わります

  by benyuo | 2006-07-14 16:26 | なんとなくな日記

<< 梅雨のせい? 運 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE