武器 グラ紹介

FFも元気にこなしています

半々でPSUもこなしています。

仕事もこなしています。体調ダルダルでございます。べにおです。おはようです


FFのほうは超マッタリモードでBCなんかで遊んでいます

PSUのほうがガシガシ暴れまわってます




PSUのほうは現在20時間でLv14

まぁ体験版のキャラは製品版に引継ぎなしとのことなんで

適当でいいんですがねーw


ということで色々体験しておかないと損と思い


レンジャー(射撃メインのジョブ)から

ハンターに転職してみました


主力装備はレンジャーの頃から使っていた

片手短剣+片手銃なんですが

弱い武器ですが色々拾ってたのでグラの紹介です

(携帯だからSSが悪いのは簡便)



e0020892_8561856.jpg

片手剣2刀流ですな

クロスさして切り込むのがカッコヨスです









e0020892_8571386.jpg


短剣2刀流

手数の多さが売りだけどハンターで

使ってるのはあまり見ない印象










e0020892_858429.jpg


槍です

こちらは結構使ってる人いますね

相手が一列に並ぶとまとめて攻撃できたりで強いみたい







e0020892_859736.jpg


鋼拳です。使ってる人みたことないです

しかし俺はガシガシ使ってます

でも使いずらいけどなんだかとっても魅力あるんですw

PA(フォトンアーツ)がデンプシーロールぽくて大好きです





大剣もあるんですがこれはもってないのでごめーん

ハンターの人の好みで武器使ってるんですが

(もちろん状況により使い分けもします)

組んだ人見てみると



双剣=大剣=槍=剣+銃>双短剣>鋼拳


ぽいかんじです(べにおの個人的意見)



しかし俺のメイン武器にすえようとしてるのは



鋼拳!




ひねくれてます?

いやいやかっこいいんだってばさw

一部ナックルマニアがいるらしいので探してみたいです。


隊長に頼まれた♀キャラのSS撮影もしなきゃなーw
[PR]

  by benyuo | 2006-08-17 09:05 | PSU

<< PSU 雑SS プレミアムディスク報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE