Welcome to this crazy Time

今月もあと少しでで終わりですね~

31日にはPSUが発売です。31.1日と休みくださいと報告しました。

【準備完了!】べにおです。こんにちわ



しかし急に無性にエヴァが打ちたくなって

虎の子の2万を握りしめ久々にパチにいってきましたよ。





2万ストレートでやられ銀行に走ったりもしたが・・・・

























e0020892_10353844.jpg






兄者天に返してやった⊂二二( ^ω^)二⊃




ってエヴァじゃないしwwww


やっぱり話のネタに1度はうっとかなきゃね~とSEうってしまったのよ



           以前北斗         現北斗SE

8Gくらい     なし           BGM 愛を取り戻せ

14Gくらい   BGM 愛を取り戻せ  BGM TOUGH BOY(TOM☆CAT)

20G~      ラオウ昇天         ラオウ昇天

30G~      大爆発表示         ちらね
 


小学生の頃 TOUGH BOY をカセットテープに撮って歌ってたのを思い出した・・・

一番好きなフレーズは「時はまさに世紀末~♪」あたり

かなり嬉しすぎた!!愛を取り戻せだけでも血がたぎるのに

TOUGH BOYまでくるとは!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

14~26Gの間ずっと流れてました。この日一日頭の中流れてました

でも幸せでした!勝ち分のほとんどは借金返済にあてました








本日の戦利品はこれ( `ー´)つこれ
[PR]

  by benyuo | 2006-08-25 10:36 | なんとなくな日記

<< 最近の状況 FF 今後の生活 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE