人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女

巷ではPSUのSEGAの対応が話題となってます。

(詳しい内容は書きません。気持ちのいいことではないし)

正直信用はがた落ちだし、なに考えてんだろう?と思います

1部の不正者のためにふつーに楽しんでる人が巻き添えを

食うことはオンゲーではよくありますが、やっぱり納得できることでは

ありません。まあそれを差し置いてもSEGAの対応が遅すぎる

そして不具合の発生の報告する場がない(あっても機能してない)

すべてβテストですませないといけないことだと思います。

これでやめていく人も多いかと思うと残念です。

ってこの関係の愚痴はここまでです。べにおです。こんちっす



PSUの女キャラ(中身♂多数ですがw)みてると



ロリキャラかおねえ様巨乳キャラ多すぎ!!


男の本能か?本能なのか??ww



でホゲーーとしてると一人の少女が目の前に。。。





美少女_e0020892_11562887.jpg






うぉぉかわいい笑顔(´∀`)







美少女_e0020892_1157377.jpg








清純派美少女キターーヽ(゚∀゚)ノ







ってこの人FFの知り合いなんですよwww




FFでは




美少女_e0020892_115918100.jpg





趣味 プリケツととたん!!!






見知らぬシャケなヲサンにナンパされないか心配です



ちなみにえあさんも参加!ツインテールなロリっぽいキャラ?w

(えあさんのSS 加工してたら間違って消しちゃった!わりぃぃ!)

俺は前に書いたとおりエヴァ初号機!

でも巻き戻しで 獣ハンターになるかも!


さぁどうなるPSUww


早くたのしみたいよぉぉぉ(ノ;`Д´)ノ

  by benyuo | 2006-09-03 11:47 | PSU

<< 世界の中心で返品をさけんだべにお リトライオンライン再び >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE