人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すくすく成長㊥

えあさんの借金返済せずにまだ装備すらできない属性杖を全種コンプリートしたべにおです。こにゃにゃちわ(&えあさんごめんなさい!)






いやーどこのプログみてもみんな親バカですな!

フェロータン!フェロータン!ってみんなかわいがりすぎです(+_+)


でもうちの禿げ【ガルカ】が一番かわいいです!!!(ォ


いやはやオラも親ばか炸裂です~イヤァ~かわいっすなww


うちのゾルドフくん(34才)は

スケイル>ちぇーん>百人一式と順調に育っていってくれてました


            



すくすく成長㊥_e0020892_1883128.jpg



最近ムキムキの肌をださずにはいられなくなったみたいです(-_-#)

攻撃タイプにしたからでしょうかね???

盾タイプのままとか回復タイプだと服がいろいろ違うのかな~?

でもまあムキムキみれるので種族でもOK(-ω-)/

チョコボ乗らないのにチョコボ服になったりするおちゃめなやつもいるらしいですよww

オレの希望はとりあえずサブリガはけYO!

昨日の晩の様子です

すくすく成長㊥_e0020892_18112791.jpg


ガルカのバイバイは手がでっかくてなんか嬉しいですw(これみるだけで呼び出したり)

でもこの篭手はなんだろう?アイゼンかな??

武器が2段階目発生したので脇指もたせました~2本もてないのは残念

またまったりこの禿げを育成していきます~

みんなでフェローみせあいっこでもするかな~

うちの子が一番かわいいけどNe!



(べにおメモ)

1段階目 両手刀 打刀 槍 ハープーン 釜 ブロンズザグナル

2段階目 両手刀 太刀 槍 ブロンズスピア 釜 プラスザグナル 
    
       忍者刀 脇指

でも両手刀は打刀 Lv12~ 太刀 Lv8~ なんで段階が進むとレベルがさがるのじゃ???

  by benyuo | 2005-08-05 18:18 | なんとなくな日記

<< FF関係なしの親ばか! マタカヨ!!11! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE