人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは遊べだしたー♪

やっとPSUがなんとか少しは遊べだしました

でもリトライ祭り・マイハウスの不具合は直ってないです

安心して部屋にいきたいのお~べにおです。こんちっす

ととたんもつなげようとしてリトライ祭りで

遊べなかったのは残念ですが。





俺はなかなか楽しんでますy!



野良の人のSUV?SVUだっけ?とりあえず兵器乱射の怒迫力技



少しは遊べだしたー♪_e0020892_14191921.jpg




これがかなりかっこよかった!じーちゃんやめてロボにもどりたいくらいに!




少しは遊べだしたー♪_e0020892_14235083.jpg




えあさんがロリキャラになったよ!


まぁこのゲームちびキャラ作るとロリっぽくみえるんだけどねw





少しは遊べだしたー♪_e0020892_142653.jpg





あとちゃんだなさんともやっと合流できて

いくといきなり同じ青ロボ+同じ声で兄弟とかいってる人が!

めあさんとけんぷさんのロボハンターコンビ

+ちよさんはツッコミがするどげな人で

戦闘中やいのやいのしゃべってくれるメンツで楽しかった!





少しは遊べだしたー♪_e0020892_14274759.jpg




ダナさんのSSとろうとしたらチヨさんが怖かったので辞めました!


なかなか楽しくなってきたぞー^^

  by benyuo | 2006-09-12 14:28 | PSU

<< なんか思いついた PSU チャット用メモ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE