人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やつらがウニバにやってきた

下の記事えらいことかいてますね

こっぱずかしいですね

記事をいっぱい書いてさっさと流して

なきものにしようとしてます。べにおですこちち!



PSUの中であんまり野良に特攻とかしないんですが

しても最初テンション高めでしゃべってもスルーされたりを

くらいガクブルになったのでちょっとおとなしくしてます。

そこでとる方法は2つ 


1.ソロ

2.エアリス・チャンだなさん・めあさんあたりに爆撃メッセ


しかも昨日じじーキャラ(結構声きにいってたのに)

ついにもとの体のボに改造完了

ロボにもどることによってすべてのLvが1になるけどそれはしゃーないw

まあ愛情を持ってロボで生きていきます。そしてレベアゲのために

フレを拉致します



前1回合流できたトトタンですがリセットによりパトカ(パートナーカード)がロスと



やつらがウニバにやってきた_e0020892_14312988.gif<リトライ祭りではいれない~~怒#


と嘆いてなかなか合流できなかったそのトタンがついに降臨







やつらがウニバにやってきた_e0020892_153590.jpg






さっそくダナさんとメアさんが拉致られてる図



ちがうのじゃよー(/_<。)

トトタソはリトライ祭りで苦しんだからその分ソロじゃなく

わいわい楽しめるPTというのを楽しんでほしかったのじゃよーーー

決して俺も寄生してレベルあげようなんて考えてないy♪ゝ(▽`*ゝ)


まぁ実際やってみてわいわいPTの面白さは分かってくれたと思う・・でも



操作のほうでいっぱいいっぱいぽかた


いきなり高レベルといっしょに振り回しすぎたかなーと思ったが


反省はしていない!(-ω-)/





そしてととたん教育も終了後、FFのちょこぼの顔みて落ちるカーとすると

そういやきるちーもPSU買ったといってたので一声かけてみる


やつらがウニバにやってきた_e0020892_14422595.gif<ちょっとPS2起動さしてくる


行動はええな~ォィ( `ー´)


と同時に


やつらがウニバにやってきた_e0020892_14435118.gif(ごぼ)<べにさんPSUやってんならあそぼーぜー


懐かしいなォィ!ってそういやブログアドレス教えてたから見てたのかよww


同時tellきたのでカード交換しようか~で場所決めてウニバースに再度特攻


No.71 エラー


ロックマン登場


(*注 ロックマンとはログアウト選択以外で落ちた場合ログインを約10分間

受け付けなくする強敵なのである。類似品にNo.51 通称イチローもいる)


そ。。そういやもう来ないと思ってマイルーム特攻そのまま落とされてたのよねw



なんとか解除され待ち合わせ場所に

ゴボのほうはメッセンジャーを教えあったのでなんとかなるで

そのまま落ち食らったので又今度ってことに~


きるちとは何とか合流





やつらがウニバにやってきた_e0020892_14484751.jpg





なんかFFより引き締まって見える!



まぁ気のせいだろうけどヽ(*´ー`)ゞ



やつらがウニバにやってきた_e0020892_14505080.gif<でどんなジョブがしたいの?



やつらがウニバにやってきた_e0020892_14511933.gif<槍とか拳で殴ったりとか剣できったりとかしたい



やつらがウニバにやってきた_e0020892_14515514.gif<ハンターしとけ!



分かりやすい人だ( ̄- ̄)



チュートリアルを見てないどころか説明書すら眺めてないらしいので

一応初歩の初歩を説明していく



やつらがウニバにやってきた_e0020892_14534318.gif<とりあえず戦わせろ



or2


ま・・まあいいんだけどねwww


嬉しそうに武器を振り回してるきるちーの保護者(主にえあさんが)しつつ

Lv3で通路Cをクリア まーこれで操作はある程度覚えたろ



そしてきるちは



やつらがウニバにやってきた_e0020892_1456446.jpg





色気振りまいてた!








でも本当の顔は





やつらがウニバにやってきた_e0020892_153345.jpg





こんな顔

  by benyuo | 2006-09-14 15:00 | PSU

<< うまれかわり なんか思いついた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE