FF関係なしの親ばか!

朝から汗だくのべにおです。こにゃにゃちわ!






なんで朝から汗だくだというと・・・


MY 愛亀 ジョルジュくんの紫外線照射する蛍光灯がつかないのですよ!


e0020892_1218517.jpg


こいつですね!


陸亀は紫外線を受けて栄養素を作ったり殺菌したりするらしい

ということは

3日くらい切れたまんま放置されてたジョルジュくんピンチ!


ってことで修理しなければです!


でも・・・

蛍光灯が全くはずれず新しいのがつけれません・・・


しかたなく


ペットショップのお姉さんにつけてもらうことに(かっこわり・・・)

でもペットショップの人も30分くらい格闘してました~(んなもん説明書速攻捨てる俺につけれるくぁぁぁぁ!)


ついでに砂を全交換+すぽっとらいと(部分的に暖めるライト)を買ってきてやりました。

全部で1万の出費になりました・・・orz


水槽綺麗にするために避難+温浴中です


e0020892_12253235.jpg


でその間に水槽の砂などをかき集めたり作業します。

e0020892_12265432.jpg


ん?見栄えがぱっとしないのはきにしない!完成ですw



これでジョルジュが満足してくれればよいのです!

e0020892_1227493.jpg



満足されたようですYO!


いや~~よかったよかった(-ω-)/



でもね・・・


じつはね・・・・


蛍光灯きれてなくて大元の電源が抜けてただけ


ってのは秘密にしといてね!(:D)┼─┤

[PR]

  by benyuo | 2005-08-06 12:32 | なんとなくな日記

<< VS豆 すくすく成長㊥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE