パートナー育成方針

PSUにはパートナーマーシナリー(通称パシリ)という

ガン○ムのハロみたいなものがマイルームにいます。

この子が生産・倉庫・チュートリアルなど一手に引き受けてくれます

そしてアイテムを食べさすことによって成長し

最終段階ではいっしょに戦ってくれたりするらしいです。

今日は俺の育成方針をきめちゃいましょう。そうしましょう

べにおです。こんちわっす






まず育成方針を決めるにあたって

いぬくま(=うちのパシリ名)をどういう風にどこを重点を置くか決める


① どのスキルをあげたいのか?

② 最終的にどんな姿にしたいのか?(萌え♀キャラしかいないっぽいが)

③ 戦闘タイプがどれがいいか?


この3点くらいだと思います

マズ見た目ですが



e0020892_119026.jpg


画像はPSU Wikiより転用



そしてスキル・戦闘タイプは


e0020892_1171293.jpg



クリックしてもらえれば少しは見えやすくなると思います

お手製で適当に作ってますのでわかりにくかったらすいません。

(万が一ほしい人いれば適当にもっていってくださいな)




これを参考に考えていきませう

・メインキャラが射撃なので出来れば自作したい

猫耳がいい

・猫耳は戦闘タイプが遊撃ぽいのでまあ相性はよさそう



のでGH-420を目指します


射撃をメインにあげ続けたい為


GH-201を 打撃10 射撃10
        ↓
GH-301を 打撃20 射撃30
        ↓
GH-420を 打撃20 射撃60





これで勝つる!!


でもメイド服になっても「いぬくま」って名前なんだよな~

そしてまだLv8なんだけどね!!先はながいっす(´・ω・`)

あと餌の参考は上記のWiki参考にしてもらうといいです

(またきっちり説明しきらず他人任せ!)




【おまけ】きるちのラインハルトの成長を

きるちの要望を勝手に考えて考えてみる

ちょろっと聞いた希望は

・打撃をあげたい

・GH440がいい


GH202へは 打撃を9で止めて適当にLv20に
           ↓
GH303へは 打撃をあげまくるほかの下げても打撃にふる(法撃20以下)
           ↓
GH440へは 打撃をあげまくる(またか)(射撃30以下)


最初打撃を9でとめて202へ進ませてあとはほかがあがらないように

打撃あげまくるだけでいいぽい。不安点は202に進む条件が打撃10以下

次段階育成中当たり前だが打撃は10を超えるんですが

そのとき201へ途中変化したりしないよね?

あと303へ進化するとき打撃30以上で301へしないよね?(心配しすぎ)



こんなかんじでみんながんばって猫耳つくろうぜ!(´∀`*)

生産したことないって人も楽しいからやってみるちいいと思うよ!!
[PR]

  by benyuo | 2006-09-23 11:29 | PSU

<< サインもらったお! 合流♪そして破産 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE