なんとも赤の独り言日記改

プラのヤロウもそろそろPSUをやりそうです

アフロかモヒカン限定もしくは巨乳でつくるように!

べにおです。こにゃにゃちわ

きるちからバトーンきてたぜーなんとなくやってみるよん

でもバトン結構にがてなんだよね~おもろいこと書かなきゃと

プレッシャーを自意識過剰に感じるのよ( `ー´)



【説明】

※ 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 一文字ずつ変換。

※ その変換候補に出ている上位5つを仕込み無しで晒す。

※ そして次に回す人に新たな5文字を指定する


きたキーワードは「りゅうきし」


さっそくいくぜー


り・・・両方 リンパス 旅行 旅費 理解

ゆ・・・夕方 油断 夕食 有給休暇 友人

う・・・上 動くのだ 運転 動き 打って

き・・・今日は 勤務 今日 キリに 金曜

し・・・新作 週間 仕事 洒落た 下



超凡人だったorz

あまりの普通すぎに仕込みをしかけたよ・・・




1)回してくれた方の印象をどうぞ

ねかま






・・・いや何事も(ゲーム内しかしらんけど)全力で楽しみ

のりのいい人ですお^^^^^^^

【追記】しゃけどんからも回ってきてたから印章をかく

カレー臭のするヲサン



まじめに書くとFF予定つめすぎだろwwって感じの人

大人なかんじのネタをぐだぐだに書ける文才がうらやましい人



2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください

わっかんねーーーyp!!!

わかったらもっとジェントルメンになってるy'`,、('∀`)'`,、


まーいれば騒がしいけどいなくても気になんないやつなんじゃね~?



3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

明るい

楽しい

おもすろい

やさしい

人の気持ちになって考えて上げれる


上の4つの答えがあまりにもがきっぽいな!俺( ̄- ̄)


4)では反対に嫌いなタイプは?

ん~人のこと考えてやれないやつ


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

野村 忠宏


この人好き~悪乗りもいいし!なにしろ柔道もカッコエエ

努力したうえでおもしろいこんな人になりてーな!


6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい


歯を食いしばって一歩前にでろーー!間違いを修正してやる!

ってそんな人いるのかよw



7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

大好きな人って言い方へんだよwww

めんどいからリンクはしないよ!仕事中だしね


・ちゃんだなさん(なんともすばらしい日々よ♪)
 
PSUのブロガーさんですね。マイペースでゆったり楽しめる大人な人だと

思います。俺にはないおちつきがうらやましす


・トトタソ(赤の書)

ぜったいととたんのほにゃ~~~の雰囲気の記事は俺には書けない

話すとまったりゆっくり育ってほしい!と父親の気分にしてくれる人です


・迷子さん(tokoの独り言)

この人の天然は面白すぎ!素直にこの天然についていける周りの人を尊敬します(ォ

いつまでも天然爆走夫婦でいてください



・りんふんさん(りんふんのFFXI日記)

おもろいやっちゃwキャラ濃すぎ

ヴァナ婚するらしいので仲良くくらせよ~!


・まこさん(マコ日記改)

りんさんの相棒 おばちゃんキャラらしいが俺より年下と判明

俺もおっさんキャラでいかんといけんのか?もういってるからいいか・・・

ノリノリでこっちもおもろ濃い!

育児大変だろうが超がんがれ(何様だσ(`ε´) オレ)



こんなもんかね

みんな次の5文字をFF関係とかにしてるから

オレは全く関係ないものでいくか




「ま ね き ね こ」



ただ思いついたコトバだから深い意味はないですよん!
[PR]

  by benyuo | 2006-09-28 13:24 | なんとなくな日記

<< 週末ダイジェスト サインもらったお! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE