人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝TOP絵変更!

HTMLとかCSSとかサパーリなべにおです。こんばんわ

キルチがパラノンにかっこいいTOP絵作れと脅していたので

俺も便乗してみました。

このときなぜかメッセで俺がアガーイアガーイと叫んでいたら

ものすごい速さでパラノンがTOP絵作ってくれました





ブログ名まで変えられてますけどね!!(´・ω・`)



このTOP絵を使わないと暴動を起こすというので

泣く泣くブログ名が違うけど使います。・゚・(ノД`)・゚・



このブログはウホッくまP日記ですお



パラノンイロイロ教えてくれてあんがとう!!(実は感謝)


あと右の自己紹介の絵もありがとう!!(::)


あ!あとこのブログはアッガイ関係一切ないですお(´∀`*)




追伸

なぜ水中用のアッガイが宇宙の背景なのかパラノンを今度問い詰めます




その後・・・

パラノ の発言 :
アッガイだって宇宙で頑張れるとボクは信じてる

  by benyuo | 2006-10-04 23:27 | なんとなくな日記

<< ゴキはやっぱりみつけにくい? 週末ダイジェスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE