人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おひさしぶり】萌猫【FF日記】

いやー更新自体遅れてるけどFFの記事自体いつぶりだろ

ちょこちょこFFはやってるっすよ。べにおです。ばんちゃ

今回はルイたちと固定でやってるナイトPTの話です






実はフルAFになったらいきなり記事にしようと暖めていた



そんなナイトは58! スコハネきて楽しんでますよ


くろーちぇくんとこのエリ猫さんが黒55歳でだれかさそてーっ

との記事を見たことがあったので早速サーチ


エリ猫 黒55 @2000 希望だし


いいタイミング!!⊂二二( ^ω^)二⊃


いつもは5人固定 おれ(ナ)・おぽ(モ)・さんちゃん(青)・るい(詩)・みゃ(黒)

これにエリ猫さんの黒55を加えこるぶりあきたのでワジャームのPUKに特攻




【おひさしぶり】萌猫【FF日記】_e0020892_1283624.jpg



やっぱ猫いいねいいね(*´Д`*)



まあ事故とかもありながらも適当に稼げている様子




ん?


なにかひっかかるよな




【おひさしぶり】萌猫【FF日記】_e0020892_20303314.gif<限界2こえてないなかったにゃー

(語尾のニャーは別途付け加え)



おいwwwとっくに2000かせいだのにその違和感だったか!



さすがやりおる!白カッパ3兄弟ヽ(;´Д`)ノ



身内PTだしこのまま限界2をやって75ばっかなので問題なくクリア

(迷子ばっかのPTだけどさんちゃんがなんか道覚えてたしね)



しかし・・ちょっとした罰をもちかけてみた・・・


まえちろっとだけお願いしたことのある



おらのFFの絵描いて!!!



こころよく?快諾


なぜかるいも便乗して書いてもらったり俺のひざにあたりに

さんちゃんも紛れ込もうとしたりいろいろあったが楽しかったw




【おひさしぶり】萌猫【FF日記】_e0020892_1281449.jpg



モデルがいいからさぞかしいいのができるだろう!


超楽しみにしてるぜーくろちぇくん!(´・ω・`)



おまけ MSNより


パラノ:うちの弟いじめないでよね!


ごめん・・・手遅れだw

  by benyuo | 2006-10-20 20:38 | なんとなくな日記

<< ネコミミPSU 愛の形 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE