こんな日もあるさ(-_-#)

昨日FFでぼろぼろにされて凹んでるべにおです。こにゃにゃちわ





昨日はいろいろやろうとしたんですが何もかもうまくいかないかったので

ふててSS全部消しちゃいました!ので今回はSSナッスングでs


【昨日やろうと思ったこと】

①ちょこぼレースとかいうのをしてみる

  チョコボ服がいるらしくマンドウイノデヤメ( ̄- ̄)

②ムバル60ENM「奈落のなんちゃら」

  ごぶのサイコロのせいで憤死!ヽ( ゜ 3゜)ノ

4回連続HP回復でまんたんになるってひどくね??

③リヴェーヌ50ENM「甲鉄竜」

e0020892_12374953.gife0020892_123859.gife0020892_12381927.gif


の3人 忍・狩・白 の編成で道中からまれ王「みゃあ」が実力を発揮していたが

なんとか無事つきました。

いざ勝負!1!

   ・
   ・
   ・

@1割が削れませんでした・・・orz

このENM安全にいくなら4人ですなぁ~

④赤/忍35でソロしながら禿げ【ガルカ】35も育てる


1匹目つよゴブで爆死( `ー´)ノ


⑤神30BCサソリで取れたオリハルコンが60万でうれる

            が

赤40にしたいので種族装備一式+αを買い50万くらいつかう
(これはただの衝動買い?w)

えあさんの借金ほっぽってまた買ってもうた!(:D)┼─┤



ってことで厄日なくらい不運が重なりました。

ただ実力がないんじゃ?とかいわないように!!


そしてみんなで


オレにやさしくするように!

ギルくれたりすればよろこぶよ?

[PR]

  by benyuo | 2005-08-08 12:51 | なんとなくな日記

<< VSめあ・でむ VS豆 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE