ソロっとボイジャー

書くことたまってんねん。べにおです。

さくさく本日2エントリー目いくずらぜ






今回俺が狙ったNMはといいますと


Carmine Dobsonfly


リヴェーヌA01にいる10匹でたむろしてる赤トンボです


ドロップ品はというと

イェーガーリング 命中+4 飛命+4 ALLJOB LV35~ 

ドブソンバンダナ 興味ないからわすれた

ボイジャーサリット STR+3 DEX+4 ALL JOB LV41~


バンダナ100% リング2~3割 サリット 1割くらいのドロップ率らしい


要はNOUKIN用頭がほしかったわけですよ

41~のALLジョブの便利さ(´∀`*)

忍75ある俺としては迅強化のSTRとDEX強化(´∀`*)

俺の好みのへるめっとのグラ(´∀`*)

いいよ~これいいよ~~リングでちゃえばスナイパーも売れて

お財布にやさしいよ~(´∀`)



【POP条件】

リヴェA01からなんとかの泉に向かう方向で一個目の鱗つかうワープ

超えた場所から左沿いにいったワープの先

21h~ぽいけどほんとにほしい人しかこないから平日は結構いるっぽい


【作戦】

このトンボはノンアクなんですが1匹攻撃すると10匹がいっせいに攻撃

してきます。

ナ黒召召でナがインビンで10匹のタゲとりフロウ*2>すりぷが>フロウ*2

で瞬殺できるらしいです。が今回は黒ソロ(ゾンビ)でいきます。

場所が場所だけにフレに頼むのもめんどうなので。。。


準備は1匹リレピ1個使うものと考えできれば10個 適当に大目でもいいけど

あと経験地のロストに負けない強い心+ゆとりある時間(1匹に20~30分かかります)


黒/忍 で蝉とリレピをしっかりして

まずバイオ2>ドレインを入れます。キャンプ地を決めておいて

一匹目は余裕あればバーンまで入れます。2匹目からは衰弱しているので

バイオ2>ドレインが精一杯だと思います。狙いのトンボがキャンプ地から

遠くに言った場合はドレインをあきらめバイオ2のみいれてキャンプ地まで

引っ張って死ぬのがいいです。周りにボム・どらが少数だけど要るため

途中リレなしで殺されたりすると余計厄介ですし、時間管理をくるわされる

可能性が高いからです。

蝉>リレピ>バイオ2>ドレイン>死>蘇生>蝉・・・・

をがんがん繰り返していきます。

残り1/4くらいになったらドレインは控えたほうがいいです

とどめは印ドレインでしないとバイオ2のスリップで黄色ネームで

ころしちゃうとアイテムがゲットできないからです。衰弱中のドレインは

リキャ一分以上あるため1/4くらいからは控えようってことです

(何度もしんで重衰弱になってるため、精霊魔法は使いません)






【結果】




e0020892_12231373.jpg





1日目 5匹倒して時間切れ バンダナ リング1個 (うち一匹は黄色ネームでスリップ死)

2日目 2匹倒してゲッツ ボイジャー1個 リング1個


実は6匹目ででてたんだけど みゃあが指輪出たときのためついてきてたので

追加で1匹やったら見事リングでたので進呈



【戦利品】

ボイジャー1個 指輪2個 それに伴いスナイパー1個売却 79万

バンダナ1個店売り680ギルwww

【失ったもの】

リレピ 8個くらい 経験地16000!!!


でもよかったのさ!!これでめりぽがんばれる?自分からは行かないけどw

まだ黒でかぶって思いっきり町着になってますお!



でも空活動中上のSSの格好して

プラにかっこいいだろ~と自慢してたら

Eさんから


自転車に乗ってる外人みたいといわれた。。。(´ω`*)


暗黒でも行けるし黒も40あればできるので

NOUKINさんは是非とりにいかなくちゃ!!!
[PR]

  by benyuo | 2006-11-20 12:38 | NM

<< テメナスルート予定 テメナス中央塔4F アルテマ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE