人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご購入

とうとう年末のボーナスがちかずいてきますね

一気に散財してやりましたよ。べにおっす。ちわわ





まず買ったものはこれ


1【ソフトソファー】

無印のなんかソファーってよりでっかいクッションなんですが

前前からマフマフしてて気持ちよさそうだなーほしいなーと思っていたところ

定価 18000が 売値 12000 さらに現品処分品 で


8400!


マフマフ満足(´・ω・`)

FFしてるときはこのソフトソファーにうずもれながらしてます!



2【パソコンデスク】

うちの今のパソコンデスクはキーボードを引き出す方式なんですが

ぶっこわれて下にがったんがったんおちちゃいます

思い切ってこれもトリャーーーとご購入



3【パソコン】


これがメインディッシュです!夏のボーナスからためてたんだよ!

性能はというと


OS = Windows(R) XP Media Center Edition 2005
ケース = シルバー アルミ製タワーケース12cm静音ファン搭載
電源 = 500W
チップセット = インテル(R) P965 Express チップセット
プロセッサ = インテル(R) Core 2 Duo E6600
(4MBキャッシュ、2.4GHz、1066MHzFSB)
メインメモリ = DDR2 667 1GB×2 (計2GB)
グラフィックアクセラレータ = GeForce 7900GS 256MB
ハードディスクドライブ = 250GB 7200rpm Serial-ATAx2 (計500GB)
光学式ドライブ = 16倍速スーパーマルチドライブ
カードリーダーライター
サウンド機能 = 6chサウンド搭載
キーボードマウスセット = Microsoft Wireless Optical Desktop/OEM
モニター = 19型液晶 MITSUBISHI製 RDT197V
スピーカー = ONKYO GX-20AX/W
ウィルス・セキュリティ対策ソフトウェア = ノートン インターネットセキュリティ


こんなかんじ!

今のPCは21インチですが液晶じゃないのでバカデカイ!

今のPCはフルタワーだからバカデカイ!

今のPCは自作だけどもう作るのはだりいぃ!


てことで近くにあるショップもでるをBTO?とかいうの?カスタマイズでご購入!

(きるちの相談うけたときはDell薦めたんだけど自分の分となり

調べるとこっちのほうがやすそうだったw)

総額約25万!!TVチューナーもほしかったけどに!

しゃけどんに相談したときCPUがCOREDUOとかってのが

ゲームには向かないよ!って言ってたのは100%わすれてた(´・ω・`)


早くこないかなーってIMEの辞書登録とかの引継ぎどうやんだろ?

色々めんどくさいな~~~けど楽しみ!!(´∀`*)

  by benyuo | 2006-11-25 20:14 | なんとなくな日記

<< 神殺し ちょっとムキになってみたり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE