教えて!!墨ナ人!!!

まともな更新テラ久しぶりスなべにおです

こんばんわ。めりーくりすま べにおです。こんばんわ


今日は諦めかけてたウガレピペンダント

いただいたのでこれを有効利用するためには

最低限の発動MPとかかんがえないとかなーと

計算してみますた






基本を黒ソロで考えて見ます

黒ソロはサポ赤で動くのが基本なはずなのであります




ということでMP計測



e0020892_123494.jpg



精霊ぶち込み装備時です

これの計算では最大MP767でこれを2で割ると

382魔法発動時になると

潜在が発動するという計算です

(最大MPすくねーな!オイ!ってつっこみはしらん)


4系なら大体150~160MP消費 なので530あたり

古代2系 なら280くらいだったとおもうので660あたり

で首を付け替えると潜在発動のはず


ヒーリングしてるときが一番MPが多い装備で820くらいはあったので

4系(820-150=670)でグラビ等入れるので少しMPが減る

即古代2を使えば潜在発動ということになるのか!!!


いいのか!!これでwwww


わかんないけどそのうち試しうちしにいってみますお!
[PR]

  by benyuo | 2006-12-24 01:30 | なんとなくな日記

<< 始まったな 涙 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE