1年の軌跡

もう30日ですね

仕事収め 忘年会 大晦日 とかいまその手の言葉が

だいきらいです


31日~元旦と職場で夜勤なべにおです。



さて今年度入る前に立てた目標達成率を

振り返ってみますな





① PMを進める(リンパスやら器官とりをしてみたい


PM完全に終わらせて満足(まあ最後のイベントはみてないが)

リンパスもリーダーとしてLSも運営しております

欲をだせば海NMにも挑戦したいが

まずアルテマにリベンジが最優先ですな



② 墨のレベルを75に

結構はやめに達成したような

かなり出番がありやくだっておりますお


③ ナのレベルを37に (出来れば75)

現在61!殴られる盾としてがんばっちょります

るいのスパルタ釣りに負けないように

おなかを壊しそうなくらいジュース飲みつつがんばってます

まあ3月まで今は休憩するらすいけどね




④ 釣りをスキル100に (目指せ恵比寿)

釣り83まできてます

集中はしてないけどまったりあがてってるかなー

今はメリクリクリスとるために必死にベッフェルマリーンつってるけどね


⑤ 木工もスキル100に

まったくあがってないy!!!太公望が折れないんだもん!


⑥ LS企画・ブロガー企画で遊ぶ

去年ほど活発には動いてないけど

新しい友達も増えなかなかかなー

LS企画で年内にしたいのはあったけどまにあわなかったんで

年始に一発かますかなー!


⑦ 借金をしない! 



したお!!


クジャクの借金 250万まだのこってるお!

よく考えたらヘカトン胴つくったときにすでに100万かりてたわw


そんなこんなでまーまー満足な達成度かな?

辺境ブログですがお付き合いありがとうでした!

今年度はココまでです~!!よいおとしをー



って職場からみんな呪っときますね^^^^^^
[PR]

  by benyuo | 2006-12-30 15:34 | なんとなくな日記

<< あけっぽ!やっぱり目標たてるか? 始まったな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE