あけっぽ!やっぱり目標たてるか?

いやー新年むかえちゃいましたね

みんなどんなお正月だったでしょうか?

ブロガーの記事をみるとみんなヴァナであけおめばっかいってますね!

俺は仕事場でガキ使いみながら年こしました!

どっちがいいのやらwwww





さてさて新年はまだろくにFFにインしてないですが

年末るいさそって


俺・ぎる・るい・Kくん・みゃ・みぜ


の6人でアシュタリフ威力偵察にいき2連敗

手ごたえはあったので次はいけそうかなーと思ってるが


必死すぎてSSをとってない大失態


まぁるいが記事にするからいいだろうと考えてたのもあるが


るいも必死でとってない不具合


まぁ似たような技量だもんなwww成功したら記事にするかな!




てことでまず1年のおっきい目標をぶったてます



・コルセアを75に

なかなか時間ないんだけどこっそり30まであげてます!

お金がないからきっついんだけどね

・ナイトを75に

まあるいとかの固定なんですがなれるといいかな

超マッタリだけど

・引退をしない

1年に1度は引退したくなるビックユェーブがくるからなんとか耐える

・借金をしない

無理っというか借金したままとし超えてるしね

一応いうだけはできるのでいっておくw



次が中くらいの目標を

・メリクリウスクリスをとる!

もちろん買うのではない!

・木工をあげる!(できれば100に)

・エビス竿をねらう!

まぁ・・・とりあえずいわなきゃな


このくらい?


最近またよく船にベッフェルと竜宮狙いでPS2起動さして釣りにいってますが

船釣りしてるときは PS2のキーボードが壊れている為

言語障害におちいってるので返事がうまく

返せなくてもきにしないでください!

最近はチョコボホリにはまったり、そのせいでちょこぼ育成にはまったり

サルベージはよくわかんないからあんまやってないけど興味はあるし


まぁまた1年のんびり過ごしていくんで辺境ブログですが

今年もよろしくね!(´・ω・`)




最近こんなのはまってるお


これこれ



Wi-fi通信はできるから(なにができるのかしらんけど)

なんか交換とかできるならやろーって人いたら連絡おくれw
[PR]

  by benyuo | 2007-01-03 12:20 | なんとなくな日記

<< お手伝いの頼み方 1年の軌跡 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE