FFまいぶーむ&FF外ぶーむ


SS取れないって嘆いてたベニオですが

FFのSSはいってるフォルダと違うとこみてたとは

はずかしくていえません。こんちゃわっす!SSはっていくぜwww






さてさて

ブロガー連中でメッセつけてわいわいやってたりを

PSU開始したときからやってんですが、PSU離れしたいまでも

これが続いてて最近FFの合間にもちょこっとできる

はんげーにみんなで遊んだりしたりしてます





e0020892_13423038.jpg





よく大富豪やってんですけどね・・・




とにかく 革命 ばっか起こす るなりあさん


とにかく 反則負け ばっか起こす ぱらのん




大富豪だけじゃなく色々やってるんで興味ある人は一声かけてね

結構たのしいぜぇえぇぇ




でも




3連続反則負けするパラノンは酷いと思うのヽ(*´ー`)ゞ





続きましてはチョコ堀始めたり

それといっしょに チョコボの宝探し したりしてます




なんだかチョコボ普及委員会かなんだかしらないが

そんな感じの人達が宝埋めてるからチョコボで掘り出せや

ってことらしいので Myチョコボの呼び出し首装備のリチャージ

をただでしてくれるアイテムも出るらしいのでそれがほしくてやってます




e0020892_13484591.jpg





ライノキメラ????





e0020892_13491583.jpg




わけのわからんもんばっかいれんな(ノ-o-)ノ

ってことばっかです!


実際こんな魚が箱にはいってるとびびるz






あとはといえば こっそり あげ始めていた





コルセア




も ぼちぼち いいお歳の 36歳 になり


コルセア専用銃の ダークヘキサガン とかっての


装備できるようになりました。発射口が六つあるっぽいやつです

やっぱりオリグラの専用武器はうれしいものです




e0020892_13542473.jpg






暗いとこで黒い武器だから見えにくいけど本人大満足




でもね



狩人とかやってるブロガーさんならよくあると思うけど








e0020892_13552070.jpg






なに撃ってるんだ!\(○`ε´○)



そんなこんなでコルセアももうじき40歳

40になれば

クイックドローもあるし

エボカーズロールもあるし

AF武器もあるし



早くあがりたいものです!!

PTお誘いまってますお(-ω-)/
[PR]

  by benyuo | 2007-01-30 13:58 | なんとなくな日記

<< 魔法弾解禁! リベンジ完了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE