魔法弾解禁!

せっせかせっせかあげてまっせー

なにがいな?コルセアでんがな

べにおです。こんちわっす


【コルセア】たのしいですおー

ブレッド20万分買いだめしてひーひー言ったりしてますがねwww





今週のコルセアの流れ



月曜日のENM

34>35


そして外人PTで

35>36

(さすがに飯くわない外人PTでこっちは飯くって銃乱射は

あほらしくなって適当にダイスだけ回し)


日本人PTで芋虫 (クロ巣)

36>38 

かれ気味だったけどまあやっぱおいしい狩場+日本人はいいよね^^



ミラテテツアーで経験補充 890+1300+1400くらい

この3枚もらえるのはうれすい



日本人PTで芋虫(ヨアトル テレポ石付近)

38>41

時給7000超えてるペースでまいうーwwwPTの人によろんで

もらえたしリーダーやってよかったなーと思う瞬間を満喫



4日で7つレベルあっぽ オラがんばった(´・ω・`)



コルセアを育てるにあたって

1~75までの大まかなイベントとか脳内で考えたりするんですが


1 コルセア誕生 

5 コルセアダイス

11 狩人ダイス

14 暗黒ロール

20 白魔道ロール

22 ブレット解禁

28 アーちゃーナイフ解禁(サポ忍本格始動)

30 ノクト装備解禁

33 クジャク解禁

40 召還ロール・クイックドロー・AF銃 ←今これ

43 シーフロール

49 戦士ロール

50 AF開始・ランダムディール

56 おそらく射撃メリポ少しふってるので55でスラッグ解禁

58 黒魔道ロール

60 AFコンプ

これ以降はジュワ(もってない)とぺるわん装備くらいしか

楽しみなくないかな?



ってみたら分かると思うけど



ロールの目玉だと思われる エボカーズロール

この前のアップで1分アビになった クイックドロー


・スロウとかディアなんかの強化をすることができる

・アップで光に睡眠 闇にディスペルまでついた

という優れアビ




e0020892_1252244.jpg






しかもカードの魔力を銃につめて打つ感じなのもいい!!(´∀`)


このあと相手に当たったとき その属性のグラが炸裂します



そしてあとは


AF銃のトランプガン


まだとりにいってないけどねヽ(;´Д`)ノ

コルセア銃のグラで真っ赤な銃身

これはとるしかないよね^^^^^^



40がコルセアのピークだと思えてしょうがない(´・ω・`)

しかし60でフルAFという飴もある(´・ω・`)



今やるき満点なコルセア 楽しくてしょうがない(´∀`)

問題は60~のテンションの意地と

ジュワだ・・・・これがつらいばい(ノ;`Д´)ノ
[PR]

  by benyuo | 2007-02-02 12:59 | なんとなくな日記

<< やっべ FFまいぶーむ&FF外ぶーむ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE