人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双翼は朝凪に舞う

コルセアがんばってまっせ

でもなかなかレベ上げだけ~とはいかなくてっきつういとこですな

べにおですこんちわー






コルセア40歳を迎え エボカー・クイックドローと

できることもいっぱい増えたところで誘いもさぞウハウハというかんじですが

人が少ない+まだコルセアの認知が少ない?せいか

5分とPT待ちができない俺の性格がくわわり毎回オートリーダーで

すごしています


そして


双翼は朝凪に舞う


かっちょいいクエ名の コルセア AF武器 をやっちゃいます



トランプガン D28 隔480 AGI+2 飛命+2 Lv40~


オリグラの上性能もかなりいい感じで当分愛用していけます

まあオリグラがかっこいいぜ!ってほうが大事なんですがねwww





今回は


ひめにも判る コルセアクエ ひとりでいけるもん


まあユミヒメさんがコルセアやってるからいずれ参考になるかなーと

図解で教えちゃおうってこっとですね~

方向音痴のおれはうんうん言いながら考えこんだのでw

ちなみに


ドゥブッカからのラミア鍵を使わないVer です



早速図解していきます



双翼は朝凪に舞う_e0020892_142464.gif




どぅぶっかへワープしスタートです。なにの問題もないはずです




双翼は朝凪に舞う_e0020892_1424379.gif




ここは出口が地図でぱっと見わからなく 他のサイトとかの説明文

だと座標しか表示してなかったので出口間違えてなやみました




双翼は朝凪に舞う_e0020892_14252595.gif




問題なす



双翼は朝凪に舞う_e0020892_14254772.gif




まったく問題ないが ソウルフレアさんには注意




双翼は朝凪に舞う_e0020892_14261310.gif





途中一回地図が切り替わりますが見てもらえばすぐわかると思います




ぶっちゃけ40(最初クエ受けるのはコルセアで行かないといけない)

でこっちのコースとおるには 見つかる>即死 なので


リレアイテム+インスニアイテムはしっかりもっていこう!ってかんじです




コルセアクエの場所でクエを受けるとあとはもう簡単です


ブブリム半島からシャクラミの地下迷宮に入り、

L-9から次のマップへK-9にあるIron Doorを調べると

Lost Soul(75黒でいったらMPからっぽで泉つかって倒した。

HPが多いのであんまりなめすぎるのもよくない。

けど75ならまあ普通に倒せると思う)

倒した後再度Iron Doorを調べるとイベント



クエを受けたアラパゴの場所に行く(ジョブはなんでもよい)


アトルガン白門(J-12)のRatihbに話す 


トランプガンゲット



とりあえずクエうけにいくだけで3回死んだ(・ω・)


コルセアだけひどくとおいねん!!!!



さって50こえると ブレットがアイアンブレットに替わり

60超えると 乱れうち でさらに消費UPに・・・

お財布がどんどん厳しくなっていくなぁ・・・・

まだがんばるけど!

  by benyuo | 2007-02-10 14:32 | なんとなくな日記

<< ひっそりHNM やっべ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE