人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりHNM

今月 22にちわぁぁぁ



狩猟 解禁  YahaAAaa!!1!


何のことかお分かりですか?





(´∀`)つMHP2



USBの無線アダプタでネットで協力もできるみたいで

MHファンのくろーちぇくんと メッセでwktkしながらまってます

くろーちぇくんはwktkしすぎでで熱だしたらしいけど(´゚д゚`)

てことでベニオです。ちーっす。





まぁもう4年半を超えたヴァナライフ

こんだけやってれば NM の上位Verの HNM(ハイノートリアスモンスター) とも 

こんな俺でも数回戦ったりはしちゃったりしちゃってんですよね



コンシュをふらふらしてたエアさんが遭遇し 確保した HNMで




ひっそりHNM_e0020892_9505883.jpg






SteelFleece Baldarich


出現場所 コンシュタット高地G-7~I-8

出現条件 Rampaging Ramとの抽選POP


忍 狩 白 (べに・えあ・みゃ) でさっくり激破

しょせんはバカデカイ羊ですた

バイキングシールドはでなかったけどねヾ( `Д´)ノ

なにか称号はゲット




次はぶっさんが海活動してる人から お誘い受けたらしく

暇してた 俺と くまさんも HNM便乗 体験ツアー(´・ω・`)






ひっそりHNM_e0020892_959051.jpg





Hydra




行き方は エジワを一回抜けないといけないっぽい

けど 前の人についてったから良く覚えてない


ハイドラは首が3本あり

WSのクリティカルくらわすことによって切断できることがあるらしい


2本ならなんとかたえれるけど3本ならむりっぽい

しかも本数増えるごとにリジェネもふえるらしい



順調にけずっていく

HNMだからかったいし すこーしずつだけどね(´∀`*)



HP1/4きったくらいで

首が2本に


WSのシャワーを浴びせてやります


首がおちねぇ・・ヽ(;´Д`)ノ




3本に・・・・






ひっそりHNM_e0020892_1053516.jpg




おいしくいただかれた(´・ω・`)





忍大目のめりぽ2PTくらいでいけそうな感じではあった

またやってみたいね~

ドロップよくないらしくてよく放置されてるらしいしね!

  by benyuo | 2007-02-18 10:06 | NM

<< 激闘 双翼は朝凪に舞う >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE