更新わすれてた!!

えーMHP2にくびったけべにおです。ちわわ

思いっきり更新のこと忘れてたよ!

どんまい俺(´・ω・`)








やっと Xlink Kaiの設定とPSPのネット接続も無事終了し

クロ君・パラノン・きるちと結構ネットで遊べるようになってきた!

きるち・パラノンもまだ村クエあんまやってないし

クロ君もキャラおんにゃのこで作りなおしたみたいで

巨乳になってた(´゚д゚`)


クロ君の1stキャラ除けば一番仲間うちで強化されてるっぽいから

みんなに遠慮して一緒に遊ぶ時は




おお暴れしてます(´・ω・`)



まだまだMHP2興味あって一緒に遊んでみてーーって人いれば

機材(PSP+ソフト+LANアダプタ)があればお勧めですy!




現在 村クエ ☆5 になったばっかで

ポッケポイントためて農園を現状の最高に

あと鉱山の+2・3がでないのと釣りの網がでてない^~条件なんだろ


オンラインはHR1から全然すすんでなすヽ(;´Д`)ノ


【装備】

[片手剣]  レッドサーベル ポイズンタパルジン

[双剣]   オーダーレイピア ブレイドエッジ

[大剣] ザンシュトウ【雛】

[太刀]   鬼斬破 

[ガンランス] 近衛隊正式銃槍

[ライトボウ] グレネードボウガン

[ヘヴィボウ] クック砲

防具は 剣士・ガンナーとも イーオススーツを頭・胴・手・足 

ギアノスの腰を 両タイプ用意して スロットに耐水+1のを数個放り込むと

スキル 激運 耐火+5

がつき序盤いい感じだったからしかも素材のない序盤に

共通で使えるのでいい感じ!見た目も個人的にはきにいった(´・ω・`)


しかしそろそろガンナーは今までのセットでまだ構わんけど

剣士は新しい特攻装備 双剣で突っ込み鬼人乱舞にはまってきて

ちょっと固めか攻撃すげーーってスキルがほしいけど

いまいちいいセットがみあたらん

お勧めあったらおしえてよ!!!ヽ(;´Д`)ノ



でもガンランスが楽しくなってきたりもしたりしてる(´・ω・`)

さて次はなにつくろかななんとか槍【ナーガ】がきになるとこだ!

さて村クエをとりあえず全部クリアが最初の目標にすっかねー

ではまた^^
[PR]

  by benyuo | 2007-03-02 13:03 | なんとなくな日記

<< FFながかったな お勧めは? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE